2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台感想!

え〜昨日は大工のまね事して足の上に電動ドリルを落とすという大事をやらかしました☆ 足が悲惨…(^^; なので『MY ONE AND ONLY』の感想は今日! とりあえずざっくり。 ・ノンストップで話が流れてたかんじ。マジックスが最高に面白いし場一番の盛り上がり。 …

疲れたー

やっと家に帰ってこれました。 感想は明日! 今日は色んな買い物しましたよ〜♪ とりあえずヨドバシで新しいDVDレコーダーを買い(勿論大河ドラマの為)説明に来た男性の従業員が、私と名前の漢字一字しか変わらないっていう(笑ってしまった)しかし高いの買わさ…

大阪公演初日!

さあやってきました『MY ONE AND ONLY』大阪公演です♪ 楽しみに楽しみに日々過ごしてました〜 別行動になりますが、職場で唯一同じV6ファンであるYちゃんも見に行くそうなんで会場で会うかな〜? ってわけで開演は18時半なので今からジャニショに行ってきま…

ふと、

なんだか演じるごう君が見たくて見たくて 休憩時間にこっそり家に帰って『IZO』のパンフを持ち出してしまった 私は生でこの舞台を見に行くことが出来なかったので、DVDでしかその様子を見るしかない。 ただ映像からでも伝わる良さにとても満足していますが …

た・い・が♪

"宿命の再会"とは森田剛in平時忠と私だーとか思わないでもない自己中な考え方は捨ておき 昨日の大河ドラマ 少々鼻声気味?なのか耳が悪い私には聞きづらかったですが 祝、登場な時忠さんの台詞 「一冊の書物などは読んでしもうたら終わりでしょうが」から始…

福岡日帰りの!

旅(^^) 社会勉強です。 午後から休みをもらいましたのでその足で福岡に飛びました〜♪ 新幹線なんてめったに乗らないから(苦笑)駅で右往左往×2しかも"こだま"と"のぞみ"の違いが分かってないので適当に乗ったら"こだま" 調べて「あ"〜〜!!」 …やっちゃった…

日韓台エンタメ最高峰!!

アジアンエースを見ました〜 最初は日本VS台湾のマジック対決!5人勝ち抜き! Mr.マリック率いる軍団、凄かった… あ、勿論日本勝ちましたよ(^^) 私はどのマジックもタネがさっぱりでしたけどー。 分かるわけねぇ!です 技術的に日本が上ですよ!副将の方が…

徒然なるまま

2月頃から会社の仕組みが激変しまして、おかげで以前より楽になりました。 私は失敗続きで絶不調ですが おかしいな、厄から抜けたはずなんですけど? 3月も気付けば下旬に入りました。 平日も若者で溢れてるなぁと思ったら、そうです"春休み"なるものがあ…

若者よ

男の子のピンドメって流行り? 最近やたらピンドメしてる若い男を見かけますね〜 可愛いといえばそうかも 中には"顔と合ってねぇ"とか思うようなコも(笑) そして女の子の一般常識のなさ 辟易します。うちの会社のコ達にはね 新しく来た19、20歳ぐらいのコと…

ちょっと休憩

ふ〜、よいしょ 最近こんな掛け声なしには座れません。 何ででしょ? 自分の身体が恨めしいですね 以前とある方が近々結婚されることもあり飲み会しました その時の写真が送られてきましたが、メッセージに 「幽霊写ってるから、左上」 …私じゃん。 (^^) 言…

大河予告!

大河見ました 予告見ました 予告見てたら… ごごごごごごごご、 ごう君! 見た!出た!やっと! あああああ、会えたー!! TV越し再開万歳 ちょっ、待て、落ち着け自分 数秒で踊らされすぎWW とりあえずいっぺん水被ってきます。 (うん。深呼吸しよう) 寧ろ滝…

会報!

V6

おそ−−−−いっ! 他の方届いてたのに私今日かいΣ(°д°;) 田舎地帯に住んでると不便! 雨降ったり天候の関係でTV映んない時あるし… あぁあぁ…引越さなきゃよかった(涙)ちなみにテレステも買いました〜 (遅い!) 皆様が素敵な感想書いてくださってるので私は辞め…

雨&花粉!

嫌いである。(特に花粉) 雨は時と場合によって好きなんですけどー花粉は駄目。絶対だめ 身体しんどいのに花粉のせいでダブルパンチ! おかげで忘れ物やらなんやらとやらかし、また会社に遅刻ー! 遅れるなら電話しなさいと真面目に怒られました。 心配してく…

久方夢を見ました なんでしょう、出てきたのカミセンでした 岡田君が新ドラマで何かの学者っぽく(教壇に立ってたので)剛健は誰か主演のドラマにゲスト出演してました…若いお父さん役で(笑)予告でゲームセンターのホッケーやってましたよ タイトルは"若かりし…

一年です

あの大震災から一年 なんだかあっという間です。 色々あってしみじみしてしまいますね。 過去の震災の経験者として、被災者の方々の心が少しでも和らげる日がくることを祈っております。 被災者の方々を思う人の優しさが、傷ついた心に届くことを願いつつ、…

開演〜

今日から坂本君の舞台『MY ONE AND ONLY』が始まりました〜 観劇行くの楽しみ〜♪ しかし29日は仕事入れられそうな予感。人手足らないの分かるけど、こっちも予定立ててるんだから!まぁこうやって文句言う私みたいな部下がいるから上司も禿ていくわけでま…

改めて感想

V6

昨日の音楽のちから凄かったですね〜 音響最悪でしたけど(笑) 私的に槇原敬之さんとaikoちゃんの曲が聴けて良かったAIさんのハピネス大好きだし、一青窈さんの声はほんと綺麗 途中から相棒見てましたけど!(ごめん大好きなんだ)みっちゃん相棒10で卒業だけど…

わ〜い…ってか、ギャー!!

V6

あるとき友人に 友「あんたはジャニヲタや」と言われ私「え?ちゃうよ」と反論したら友「じゃ、V6ヲタやな」 私「あぁ…うん」ってなりましたWW 多分自覚してなかっただけで、私は完全にヲタだったのね(笑)そして音楽のちから感想! 最初ちょっと見逃したー(…

レコチョク!

V6

今日からバリバリBUDDY!の『着うたフルプラス(R)』『着うたフル(R)』が配信されてます〜 私は早速DL☆ これもV6の為…(震) 皆様も是非お聴きになって下さいませ〜 そして夜は待ちに待った『音楽のちから』楽しみです。 さて、買い物行こう

今日も雨!

きぃーーー! 洗濯物干せなくて苛々します 苛々はよくない。駄目。(うん)はっ、Σ(*_*)小さな事で怒ってばかりだから顔つきキツイんだ私! そうなんです〜 昨日は人混みに酔い、服も決まらずで…何しに行ったのか全く=3 仕事の先輩との食事も、先輩の仕事終…

人混みは嫌いです。

昨日は雛祭り! 職場の方々と 先輩「私達には関係ないね」私&先輩「ですね」皆「はははははは」こんなもんです。 しかしこちら側では雨続きで出かけるのが面倒臭いです(^^;おかげで仕事場でもミスばかりで怒られ放題 …雨関係ないけど とほほ… あ、バリバリBU…

が、頑張りました!

今日は前の仕事場の方々と久々のお茶会☆ 喫茶店に7時間も延々と居座る私達って…(勿論迷惑)いえ、久しぶりだから積もる話もありまして 主に、仕事の愚痴5割 韓国アイドル2割 その他1.5割 近状 1割 V6話…0.5割…(・∀・) まぁ皆、鬱憤が溜まっていたというこ…

さ、さんがつぅ〜←(どうした!)

つ、疲れてます。ゼェゼェ… 今、V6への想いを原動力に日々日記書いてますよ〜モリモリ!(なんか違う) 昨日は仕事終わったの日付変わる前で、よろよろ電車に乗って帰りましたけど でもでも、駅のホームで大河のポスター見つけちゃって(ウフウフ)メインキャス…