雨&花粉!


嫌いである。(特に花粉)


雨は時と場合によって好きなんですけどー

花粉は駄目。絶対だめ

身体しんどいのに花粉のせいでダブルパンチ!


おかげで忘れ物やらなんやらとやらかし、また会社に遅刻ー!

遅れるなら電話しなさいと真面目に怒られました。

心配してくれたんですね(涙)
…4分遅れただけですが


そして事件が!

パソコンのソフトに入れてたデータ−を全部消去しちゃった♪(・∀・)


わざとじゃないんですけど…師匠は呆れるやら笑うやらで、怒られた時より怖かった…(^^;

(師匠とは現在私にパソコン作らせてるお方)


おかげで仕事仲間の方が家が近いからと変わりのソフトを取りに行ってくれましたが


いかんせん、代償が大きかった。

周りの"彼に奢りなさい"コールに気圧され、ジュースでいっかと思ったのに


その彼が

「じゃ、甘い物で」

私「え、何?」



お、お前、何言ってやがるー!?

まぁ私が悪いので"うん、分かった〜"と了解しましたが


そして休憩時間に走り回ったさ


ケーキしかないやん。

5個入り買ったさ(涙)


5個も買ったんだから周りの先輩にもあげてくれるのか見てたら…


全部一人で持って帰ったよーーー!!


おーい。

それ師匠の分入ってるよー!!

叫んだところで戻りはしませんでした。


結論からいうと、"余所様に迷惑かけるな"ということですね

学習することを覚えました☆