ちょっと休憩


ふ〜、よいしょ

最近こんな掛け声なしには座れません。

何ででしょ?

自分の身体が恨めしいですね


以前とある方が近々結婚されることもあり飲み会しました

その時の写真が送られてきましたが、メッセージに
「幽霊写ってるから、左上」


…私じゃん。 (^^)
言いたい事は伝わりましたが

すみませんね。青白くて



そして先程は仕事場の方々と歌について談議してました


私「BUMP OF CHICKENって知ってますか?」

先輩1「うーん?」

同僚「あ、知ってる」


先輩2「あぁピザ屋のね」←!?

ピザ屋の名前にそんなの聞いたことない(笑)


この先輩2が大変独創的な考えの方で

BUMP OF CHICKENを知らないならとPCで彼らの曲や歌詞を見せてあげました



天体観測←「ストーカーの曲」
花←「葬式で読んだら泣く」


大変貴重なコメントでWW


先輩2「"見えないモノを見ようとして"って、見えないモノは見るの無理。望遠鏡担いで会いにいくとか…ない!2分後に〜…とか気持ち悪いなぁ」


ひ、酷いWW


先輩1「人によって色々な解釈あるもんね、歌手の人って想像力とか豊かだからあんな歌詞書けるんだよきっと」


同僚「そうですね〜でも、精神科医の人達からすると"精神病んでる"らしいですよ」←おーい!


…なんつー会話

そんなつもりで話題に出したんじゃないのに


しかもこの後先輩2はBUMP OF CHICKENの人達の顔写真を使ってエイリアンの画像と合成してました


ひ、酷すぎる( ̄▽ ̄;)



まぁ、曲にも色んな解釈があるわけでしょうが


かの先輩2がV6の曲をどんな風にとらえるか大変興味が沸きました(笑)


皆様も周りの方に聞いてみて下さいませ〜

でわ