2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台公演感想

どうもオハヨーございます。 書いてたらそのまま寝てましたトロです 22.23日と大阪で舞台を観劇してきましたカッコイイです坂本君。 素敵でした。。。 役柄はプレイボーイで女を言葉巧みに惑わすちょっと?悪い男でしたが、様になってるというかほんとにね、…

今日も今日とて

大阪公演初日無事観劇☆感想は後ほどということで今日も坂本君の舞台を観てきます。 妹の気合いの入れようが半端ない! 厚化粧すぎる… ちなみにもうすぐ開演ゆえ、大阪城公園にて待機してます 話しの内容を理解するのにいっぱいいっぱいだった一公演とは違い…

よし、参戦やー!

やっと待ちに待ち待ち待った『Pal Joey』観劇しに行きます!初☆ミュージカルどんな坂本君が見れるのか楽しみです(笑)しかし仕事が忙しいこの時期…接客業してる身としてはこの時期の金、土、日曜日に休むのは恐ろしいこと…急に出勤命令が出るかもで内心冷や…

そういえば…

V6

先月下旬のことですが、9/24日、28日と少クラで我らがV6様の『OK』『only dreaming』が披露された時ですが、『OK』…カッコ良すぎっす。 ごう君のファンキーな格好がさ、似合うこと×2 皆の息が合ったダンス見惚れるね〜これ、Mステあたりでもっかい披露し…

溜め込んだぶんを、ね。

こんにちわ。 最近めっきり更新が減ったトロこと、torogo99です。そして最近、職場の人に「なんか綺麗になってるね」と言われるトロです恋してるからね、ごう君に永遠の片想いだけど(笑) そしてかなり遅れましたが長野博様、誕生日おめでとうございました![…