人混みは嫌いです。


昨日は雛祭り!

職場の方々と


先輩「私達には関係ないね」

私&先輩「ですね」

皆「はははははは」

こんなもんです。


しかしこちら側では雨続きで出かけるのが面倒臭いです(^^;

おかげで仕事場でもミスばかりで怒られ放題
…雨関係ないけど


とほほ…

あ、バリバリBUDDY!聴けばよかった。


今日は気分転換に服でも買いに行こうかと思います!

3/29日の大阪公演の為にね!

坂本君の目に留まるようにね!(非常に迷惑)

今回は一人で観劇だから寂しいですけどね〜


友達誘うと

「いいけど、付き合ってあげるんやから(チケット代は払わねぇ)」

になるんで

…ってかどうして上から目線なんだ!?

別に偉くないくせに!ねぇ?(そんなこといいつつかれこれ十年以上友達やってます)


でも、友達なんだから割り勘にしようよ





(妹のせいでお金に余裕がないだけ)