が、頑張りました!


今日は前の仕事場の方々と久々のお茶会☆


茶店に7時間も延々と居座る私達って…(勿論迷惑)

いえ、久しぶりだから積もる話もありまして


主に、

仕事の愚痴5割
韓国アイドル2割
その他1.5割
近状  1割
V6話…0.5割

…(・∀・)


まぁ皆、鬱憤が溜まっていたということで。


しかしそこには私がV6のファン入りを促してくれたジャニファン第一人者の隊長もいましたが…

隊長は完全に魂を韓国アイドル達に売り渡したようで(涙)


ばかーーーーっ!!


たっちょんの変わりに泣いときます。(ついでKinkツヨシの分も)


しかし酷いのが、V6の話が出たと思ったら、隊長(元です)の第一声が


「そういやV6…


解散するんやってね〜」






だ れ が い っ た ! ?




聞いた瞬間素で
「−−へえ?え…でえぇええ!!?

ないって、絶対ないです!!(怒)」

力みすぎた(^^)


とりあえず「あ〜、なんか聞きました」とか言った人黙ってて!!
"ふ〜ん、そうなんだ"みたいな顔してる人達も違うから!

解散なんてしないから!!



や め な い か ら (怒)



寧ろこれからどんどん活躍するんですから!

はぁ…
久しぶりにあった先輩方は、敵になってました(韓国側的な意味で)


しかしそんな中、私は駅のホームで頑張ってきました

電車の乗り降りと行き交う人々の中、一人大河のポスターの前で、写真を撮ってた私は不審者でした(笑)


手が震えたゆえ、汚いので機会があればまた取り直してみせよう!ごう君!


…今はこれが待受ですけどvV