2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6

皆様こんにちわ!たとえ朝だろうと夜だろうとコ ン ニ チ ワ (笑) 昨日はV6にひたりたくて、っていうよりヘンサーチ終わってまた新番組始まるらしいことを知ったんですが・・・どうせこっちは見れないんだろうなとやさぐれてました。(泣) mission V6もろもろ…

涙腺が…

めっきり弱くなってますね!(きっぱり) 自分的には非常にマイナスです。 なんで涙もろくなっちゃったんでしょうね(笑) 実は良い奴っていうのに弱いのかな? 一見悪そうなのに…ってか悪い奴でも、何かを大事にしてるのがカッコイイですね。 今回だったら、過…

フル発信〜。

V6

TBSラジオのV6特集皆様もお聞きになられたと思います。 聞けなかった人もpodcastで聞かれたのでは?私も↑で聞きました 息つぐ暇もナイ程の勢いで喋り倒してましたね〜嬉しかったです。 西寺郷太さんありがとうございました! これからもV6を好きでいて下さい…

清盛、五十の宴

楽しい回でした〜 私的に滋子と時忠の兄妹の対話が見れたのが良かった。ただ身分差ゆえのよそよそしさが時忠様にあれど、いい意味での変化ですね。あと、 盛国の「やはり時忠様を参議にされたは正しゅうございましたな」清盛「まったくじゃ」 この時の時忠様…

晴れ。

最近のニュースは竹島や尖閣諸島の問題ばかりでだんだんブルーになってきます。(-"-;) やってる事が女々しい! なめられても仕方ないですよね。 大変なのは分かりますけど、ズルズルと長引く方が良くないと思いますが〜 。。と、ちょっと不満を漏らしてみる …

9係!

9係良かったです♪ 最後感動して泣いちゃいました(笑)以前はこんなに涙もろくなかったんですが、大人になるにつれ感情が素直に出せるようになってきたということですかねー?(^^) 雛形あきこさんがゲスト出演されてて、意外と好きな方なので素敵な演技を見れ…

一段落?

こんばんわー。 『KEEP oN.』祭ひとまず終わりってことですかね あぁ淋しい(;_;) まだ見てたい。フルでやってくれるのを心の片隅で期待(笑) 昨日わキスマイがスマスマ出てて、なんならVも出せと勝手にキレてました。 相変わらずV意外には冷たい女だと実感。(…

長かったー!

皆様こんばんわ。ワタクシ、やっとパソコン、使えるようになりました。一からの組み立てつらかったよぉ・・・そんなんしなければ3月頃には使えてたんですけどね(怒) まぁ、回線通ってなかったり、工事が二ヶ月先まで延びたりなんやかんやありましたが(笑)8…

気分屋でーす

昨日は15時から仕事。 午前中にV6の生写真買いに行くつもりだったのに… 天気良くないからやめました! 雨だけじゃなく雷も凄くて、3時頃からゴロゴロと(怒)光るは落ちるはでちょっと怖かったよ!! そして寝れなかった。。。朝明けたら止んでてホッとしまし…

坂本君!!

V6

が大変だったMステ。 マイクがおかしくなった?と思ったらリーダー歌詞間違えちゃった(驚)最後頭抱えこんじゃいましたね(^^; 皆笑うよ〜そりゃ 健君指差しちゃってたし(笑) イノッチは歌ってる時に笑っちゃったの撮られてますよ〜 しかし見てる方は面白かっ…

夏の暑さにキーポン!

V6

あれ?違った。。? 一人で勝手にキーポン祭してたら夏バテ気味になりました(多分関係ない) 昨日のヒルナンデスの健君の格好が可愛いかったです〜 何故にあんな似合うのか… あの女子の当てクイズ、健君見事クリアで凄かった〜流石健君♪ 私女だけど半分しか分…

KEEP oN.祭!

V6

昨日は待ちに待った新曲発売日でしたね。 おもいっきり内容ネタバレな感想書きました。 見てない方にはすみません(^^; 昨日はナタリーで西寺郷太さん&corin.さんのインタビューを見つけました。 一人一人を理解した上できちんと評価してくれてる内容に、目か…

KEEP oN.!良作!

V6

今日、AmazonさんからV6のCDが届きましたー(^^)v 勿論3タイプとも購入。 待受欲しさにまた買いに行きそうな自分が怖い。(苦笑) ジャケ写のVさん素敵すぎて笑った〜カッコイイと笑みがもれます。 キーポン盤ジャケ写の坂本君がツボ♪ あ、私の携帯は早速ごう…

KEEP oN.発売日!

V6

皆様買ってね! 聴いて盛り上がって、はしゃいじゃいましょう! KEEP oN.祭だー。

HEY!3

V6

うわぁ…またゲスト全員じゃない(泣) 3人出演中の間、他3人は何してるんだろーAnother storyな感じで教えてくれませんかね? とりあえず女性陣に囲まれる坂長健ちゃんっていう画が面白い。 でも真夏のアイドルスペシャルって、女性中心なのね。。 南国系フ…

J's web

健君の日記によると〜、HEY!3 は昨日収録だって♪ 凄いですね。 昨日の今日放送ですか! 10代から40代のアイドルって、幅が広〜い(^^)じぃとばぁの会話ってリーダーと長野君にツッコミする健君だけど。。 長野君はつねにソッチのポジションか(笑) そしてMessa…

オリスタ!

V6

良かった。凄い良かったです。 メンバーの一体感とか、その空気がありありと伝わるイイ記事でした〜 表紙で剛健並んでるのがツボ♪ 寄り添う6人組可愛いですよね〜。 ごう君の伸ばしっぱなしな感じの髪とか、手入れしてなさそうな眉毛とか髭とか、 気になる…

1番ソングSHOW感想!

V6

不満を言うならなんでV6全員ゲストじゃないんですかーーっ! 出るなら全員お願いします!! でも矢部っち、健君とリーダーにいっぱい絡んでくれてたので嬉しい♪ とりあえずV6が歌披露した時のごう君の服の色合いが…地味すぎるでしょう!(^^; 茶系を着るには…

岡田君またまた。

V6

2013年GW公開予定らしい また映画主演決定!おめでとうー(^^) 『図書館戦争』←原作が確か270万部大ヒットのやつですね! 近未来の日本を舞台にした話。 ちょっと調べてみたら武力行使が許される近未来で、"検閲"から"本"を守る為に"図書隊"っていう部隊にい…

遅くも感想。

8月入りましたー!! とりあえず、皆様と同じく言っておきます。。。 先週の大河ドラマ『平清盛』 ごう君…あ、時忠様 非常に可愛いです!! 基盛と教盛に挟まれて、し、身長差がッ カッコイイ人に可愛いとか使いたくないですけど、可愛いかった…(^^) あの悪…