久方夢を見ました

なんでしょう、出てきたのカミセンでした

岡田君が新ドラマで何かの学者っぽく(教壇に立ってたので)

剛健は誰か主演のドラマにゲスト出演してました

…若いお父さん役で(笑)

予告でゲームセンターのホッケーやってましたよ

タイトルは"若かりし〜"とかそんなタイトル(もう忘れた)


やっと夢にでてくれたと思ったら何だこれ〜?


私の夢の中で番宣してる…(何の?)

これ、夢の中といえ会えたといえます〜…?


さて皆様こんにちは!

療養生活から出てきました。

心配してくださった方々、ありがとうございます

なんか薬増えてるし食事に制限増えましたけど、とりあえずまた明日から仕事頑張ります!


昨日は仕事の後輩のYちゃんが病院に来て、なんとV6の生写真を持ってきてくれました!


去年のVコンで彼女がごう君ファンになって以来、色々話すようになりましたが…まさか写真を買ってきてくれるなんて(涙)


あ、だから夢見たのか。今繋がりました☆


セクバニの時のごう君が可愛いすぎました〜


Yちゃんに感謝しつつ、今日はごう君の写真を見ながら寝ます♪


明日からまたダイアラー様方の日記巡りです!

でわ〜


あ、笑顔のごう君可愛いすぎました!