2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送万歳!

相変わらず大人な文章が書けておらず、成長してないな私・・・と思う日々(笑)今年も最後になりました。 寂しくないけど楽しくもなかったような……とりあえず年末休暇は溜めに溜めた『相棒』の再放送を見ております♪亀ちゃんも捨てがたいですがソン君(正しくは…

遅くも新曲感想

V6

とりあえず発売イベントに参加出来なかった私は新曲の感想でものんびり書いときます。 初回限定盤AとかBとかまとめて掘り込みます★ (ネタばれしてるっぽいかな…大丈夫かな、、ドキドキ)まずDVDのPV見て思ったのが。。 目が足りない・・・ あれ?何処見て誰見た…

ラブビクトリー(VO,イノッチ)

V6

番組感想の前に、V6のCD届いたの昨日の夜でしたー(涙)27日の発売イベに申し込みしたのに私はCDが届かなかった為行けなかったという。これは、確実に、日にち間違いした宅配のおじさんが悪い(怒-.-)) 今日は一日雨が降っててお店入ったり出たりと買い物に慌…

最終回にございます

頼盛の「平家は常に一蓮托生」その言葉通りの平家一門の最後が、静かに心の波を打ったのです。。。 あ、酔ってるところはとりあえずおいて、最終回、最後の最後で胸がいっぱいになりましたねー 個人的感想で言えば海の底にてあの剣を抜き眺める若い頃の清盛…

あーあ…

せっかく早く仕事が終わったので月刊songsを買いに行ったら 店員「すいません在庫切れです」 売り切れ?(´;ω;`) なんてタイミング悪いのかしら! こういう時自分の運のなさを呪いたくなります。とりあえずテレステの健チャンが可愛いかったのでまた後日買い…

MJ感想!(何番煎じでしょう)

V6

あの、けして浮気とかぢゃない。 ぢゃないけども、 イノッチにと・き・め・い・た・☆(音にするとキラリ)あ、別に浮気でも何でもありませんでしたね。 V6の皆さん好きですもん。 日々ときめいてました(忘れてたー) そんなMJ、最初のコーナーでブイさん方、X…

ザ・ラストショー

V6

MJの感想はあえて後日に回し(いやもう興奮しましたよ!)、今日はイノッチMCのラストショーの感想☆思ったより楽しかったので(^^)あれ?イノッチはいつからエンディング図鑑書庫の管理人になったんです?58代目って…(笑) そんなイノッチの長い番組説明を秘書…

鳥さんが運んできました!

V6

やっとこ青い鳥さんが幸せの青い封筒持ってきましたよ〜 あれぇ〜私のとこだけ鳥さん遅刻?迷子?いつも遅いんだからとブーブー言ってますが、無事受け取りました☆ 皆のメッセージに感動したり、もう嬉しくて舞い上がりましたね〜。 いやでも来年の夏ぐらい…

まとめて感想!

『平清盛』残すところ後2回! 終わるの…? 後2回で終わっちゃうの〜?! ―と思うと月日が流れるのほんと早いと感じる(爆) 四十六、七、八回と 振り返り見てきました 「頼朝挙兵」の回では知盛を見舞った清盛にサラっと危ない発言しそうになってる(わざと)…

お久しぶりです!

V6

あれ?気づいたらもう12月でした。 そしてまた長らく寝込んでました。。トホホ ので、久しぶりの更新! 冬場は何故か身体が弱ってしまい参ってます。 どうしたって身体の中身は鍛えようがナイ(笑) 新曲発売間近に伴いブイさんの情報がどんどん流れてきます…