2010-01-01から1年間の記事一覧

今日はFNS!

今日は待ちに待ったFNSです しかし残念ながら仕事… 録画しとこ〜♪ ーと思いレコーダーで予約しようと思ったら、 壊 れ て た !! え 見れないの? とりあえず現実逃避(という名の仕事を)してきます。 でも私の変わりに誰かがきっと録画してると思いたい。

長野君!

V6

こんにちは。 日記更新がままならぬ日々が続いてます 気まぐれやさんですみません(-.-)さて話しは長野君の舞台『りんご』 11月23日に行きました観劇して思ったこと。 ・長野君の熱の入りようが凄かった ・佐藤江梨子さんとの夫婦役、息が合ってます ・皆…

一日遅れの…

V6

岡田君、誕生日おめでとうございます! 他の方の日記読んでたら自分の日記書くの忘れちゃいました (笑) 皆様素敵な『おめでとう』を沢山岡田君に言ってらっしゃるから、私ももう言った気持ちでした SPの映画も大ヒットらしくて岡田君にとって良い誕生年だ…

素敵すぎる男達

V6

ネタばれのようなそうでない感想。 DVD全部見終わりました。 あの夢のようなひと時がこうやってまた映像で何度も見れるなんて…! 見ながら一人感極まってました オープニングは何度見ても鳥肌ものです その流れで[GUILTY]だからもう、テンション上がりますね…

15周年おめでとう!!

V6

今あること全てに感謝します 出会えた奇跡 好きになった奇跡V6が15年、走り続けた奇跡 そんなありったけの奇跡の幸せを込めて私からの沢山の『おめでとう』と『有難う』をV6の皆に伝えたいです V6を好きになったからこそ、他のV6ファンの方や色んなダイア…

舞台公演感想

どうもオハヨーございます。 書いてたらそのまま寝てましたトロです 22.23日と大阪で舞台を観劇してきましたカッコイイです坂本君。 素敵でした。。。 役柄はプレイボーイで女を言葉巧みに惑わすちょっと?悪い男でしたが、様になってるというかほんとにね、…

今日も今日とて

大阪公演初日無事観劇☆感想は後ほどということで今日も坂本君の舞台を観てきます。 妹の気合いの入れようが半端ない! 厚化粧すぎる… ちなみにもうすぐ開演ゆえ、大阪城公園にて待機してます 話しの内容を理解するのにいっぱいいっぱいだった一公演とは違い…

よし、参戦やー!

やっと待ちに待ち待ち待った『Pal Joey』観劇しに行きます!初☆ミュージカルどんな坂本君が見れるのか楽しみです(笑)しかし仕事が忙しいこの時期…接客業してる身としてはこの時期の金、土、日曜日に休むのは恐ろしいこと…急に出勤命令が出るかもで内心冷や…

そういえば…

V6

先月下旬のことですが、9/24日、28日と少クラで我らがV6様の『OK』『only dreaming』が披露された時ですが、『OK』…カッコ良すぎっす。 ごう君のファンキーな格好がさ、似合うこと×2 皆の息が合ったダンス見惚れるね〜これ、Mステあたりでもっかい披露し…

溜め込んだぶんを、ね。

こんにちわ。 最近めっきり更新が減ったトロこと、torogo99です。そして最近、職場の人に「なんか綺麗になってるね」と言われるトロです恋してるからね、ごう君に永遠の片想いだけど(笑) そしてかなり遅れましたが長野博様、誕生日おめでとうございました![…

一緒に泣いてもいいですか?

V6

皆様も買いましたか?観ましたか? 待ちに待ったV6新曲『only dreaming/Catch』発売日3タイプとも買いました。だってかなり待ってたので仕事終わってすぐ観ました (;д;)↑↑どうしてこうも涙が出たんでしょうか…もうイントロあたりから切なさが込み上げ、サ…

主演舞台決定!!

仕事場の人達と今まで食事会してました(笑)だから今超ビックリジャニーズウエブ見たら更新されてました! な、ななななんと 我らがごう君の主演舞台が決定いたしましたで候。 しかも三島文学ですとー!?「金閣寺」← 私も知っている とても有名な話ですよ…

舞台感想。ぁ、坂本君誕生日おめでとう。

V6

今日は記念すべきV6リーダー=坂本君の誕生日vVおめでとうございます。 どんどんかっこよくなるリーダーに乾杯!ってなわけで舞台感想へ7/22(私&友人&妹)、7/23(妹)と、舞台を見に行きました。 生憎仕事で1公演しか観れない私のかわりに昨日妹行きました…

大阪公演初日

V6

只今大阪西梅田におります。 今日は待ちに待った坂本君主演『アリバイのない天使』 大阪公演初日です。(・∀・) 近くにて小休憩 ポスターを見たとたん胸がドキドキで早く開演しないか楽しみですVv私は19時から入ります 待ってる間は連れと喫茶でLet's enjoy !

やっぱり最高!

V6

今日わ仕事がお休みなので。 『新9係』観てましたよ〜 イノッチの笑顔が相変わらず素敵で 「この人の笑顔みたら癒される…憎めない人だ〜!」 とかなんとか妹に電話で言いながら友情出演でいつかV6の誰か出ないかな〜とか思ってました(笑) そして終わり…

3日遅れのおめでとう

V6

7/2日は誰の誕生日? もちろんV6の太陽こと、三宅健君です! 早いですねー 健君がもう30すぎとは… 自分にはまだ十代の頃が蘇るのに(笑)でも健君より先にイノッチ誕生日でしたけど(^^;)忘れてたわけではありません。 日記に書くのを忘れただけです。←…

楽しかった!!

V6

昨日、V6のコンサートに行ってきました! 初めてで、もう始まる前からテンションが上がりっぱなしでした↑↑。グッズも買えたし、沢山のVファンの人達に会えたし(^^) とりあえずOPがかっこよく、3D映像が皆のかっこよさに拍車をかけてました いっぱい話し…

V6

18日に神戸公演のチケットが無事届きました。 …しかし、席の場所がいまいち理解出来ず(´Д`;)まぁいい場所とはいえずなのは確か…でも追加公演の日といえどV6のコンサートに行けるのはとても喜ばしいことで 6月が楽しみです。 私以外にも追加公演の日に行…

楽しかった!!

昨日の『V6で作る新日本地図47ピースの大冒険』めちゃ面白かったよー!! この日仕事休みで良かった〜皆それぞれの場所で頑張ってたし、面白かった。 岡田君はその現地の旬の野菜とか持ってCMもどきしてたりキマってるのかナイのか…(笑)坂本君はわりとあっさ…

RDAEY?

V6

遂に昨日から始まりましたV6のコンサート! 私は仕事の関係で一回しか公演を観に行けないですが、楽しみです。 ちなみに6/11が当選してました。 追加公演の日ですね最終公演は外れたみたいで…でも15周年目にして行けるだけでも幸せです!私としてはV6初のコ…

再復活!

こんにちわ ながーーい事blogを放置してましたtorogoです"涙"思いがけず入院生活を余儀なくされ一人寂しくおりましたが、一週間前に無事退院☆読めてなかった他のダイアラー様方の日記を読みあさりそして20日にはごう君の誕生日を祝い、21日にはごう君の…