今日も雨!


きぃーーー!
洗濯物干せなくて苛々します


苛々はよくない。駄目。(うん)

はっ、Σ(*_*)小さな事で怒ってばかりだから顔つきキツイんだ私!


そうなんです〜
昨日は人混みに酔い、服も決まらずで…

何しに行ったのか全く=3


仕事の先輩との食事も、先輩の仕事終わらずで結局行けず!


部屋でのんびり〜麦チョコ食べてました

最近好きなんです。麦チョコ(笑)


大河見ながらぼりぼり〜

でも大河ドラマも所詮視聴者向け(全国の大河ファン、すみません!)

悪くないんですが、生粋な歴史好きとしては話が綺麗すぎてどうにも…(^^;

テレビで見る楽しみかたとしては好きです。

あくまで個人的意見なんですみません。
(文句言いつつこれでも見てます)


今回はごう君も出演することもありますので生暖かい視線での視聴になりますが(笑)


最近不景気なんで、休みをぽいぽいくれる会社に大変不安を感じてますが、7日休みなのはいいことです


明後日にはV6にTVで会えることを楽しみに、今日も憂鬱な気持ちで仕事頑張ります。


(今日"も"?いつも憂鬱な気持ちなんかい"笑")


今日のBGMは…

じゃ、バリバリBUDDY!で