福岡日帰りの!


旅(^^)

社会勉強です。

午後から休みをもらいましたのでその足で福岡に飛びました〜♪


新幹線なんてめったに乗らないから(苦笑)

駅で右往左往×2

しかも"こだま"と"のぞみ"の違いが分かってないので適当に乗ったら

"こだま"



調べて「あ"〜〜!!」


…やっちゃったわけで(笑)


まぁ途中下車して乗り換えましたけど☆
30分ぐらい寒さに震えました
(お馬鹿)


色々あるのが旅なんで

まぁ一時間半でとんぼ返りよ

大河ドラマ見るためさ…(涙)


一時間半でも十分意義がありましたけどね!

まぁあるサークルに参加させていただいたぐらいですが

お写真撮ったりお話したり、たりたり♪

楽しかったんで、よし!

福岡土産片手に帰還いたしましたとさ

土産の店員に捕まり押し売りに負け、駅のホームを2往復したりね。

滑った拍子にデジカメが10メートル先までスライディング


まぁこんな日もあるさ!


終わり