いよいよOMG!!

最近花粉やらなにやら大変で悶え苦しい日々です。どうして田舎町に引越したんだ私…

まちに待った大阪公演のチケット到着。席番は、、、それより行けない気がしますけど!
とりあえず福岡公演参戦決定しました(^O^)
今現在アルバムを夜毎聴きこんでます。『Maybe』好きすぎます。
なにこの繊細な感じの曲!!

そしてHIKARI氏による『親愛なる君へ
HIKARI氏、貴方は一体何者…!?毎度こんなに素敵な曲をブイ様に持ってくるなんてっっ

流石、分かってらっしゃる

もうごう君流に敷居をくぐるしかない。(?)

一つ一つの曲に個性があってどれも素晴らしかったので言いたいことは同じなんでちょっと感想は省いちゃいますが、聴き応えありそうだしコンサートでどう魅せてくれるか(*∩∀∩*)ワクワク♪

というより残念なことに封入されていたシリアル番号の書かれた紙の意味を分かっていなかった為待ち受けダウンロード出来ずでした。
期間が短いよ。(涙)

でもアルバムの中身自体は素晴らしくよかったのでとりあえず満足でした。
限定盤のAやBのDVDも色々楽しかったです。

かっこいいだけでなく可愛さも併せ持っているとは恐るべし!

バランスのとれたグループでなにより。コンが楽しみですね

初日行かれる方は思う存分叫んできてください。私も腹筋鍛えときますから。