改めて感想


昨日の音楽のちから凄かったですね〜

音響最悪でしたけど(笑)


私的に槇原敬之さんとaikoちゃんの曲が聴けて良かった

AIさんのハピネス大好きだし、一青窈さんの声はほんと綺麗


途中から相棒見てましたけど!(ごめん大好きなんだ)

みっちゃん相棒10で卒業だけど、でもほんとお疲れ様〜


さて、改めてV6の皆

昨日は脳内が大変でしたので日記もはちゃめちゃでした。

私どんだけ舞い上がってたんだって話ですね(苦笑)

しかも眠れないとかいいつつ、しっかり寝ました(笑)

おかげで次は真面目に見れました

ってかもう私には健君が韓流のアイドルに見えちゃう(^^)

K-POPとか好きなのは分かる!でも、感化されている…(気がするんだ)


岡田君は中の服明るくてもよかったけど
だって一人大人っぽすぎる〜(彼は大人なんだよ)


WAになって踊ろうでイノッチが兎のように跳ねてるのが…(^^)

激しく踊る姿やカッコ良い踊りとか好きですけど、この緩い感じで踊る皆も好きだと実感


ほんとは生で見に行きたかったですよ〜


バリバリBUDDY!は語るにも語りつくしましたので〜


とりあえずこの曲は坂本リーダーの為にある曲だと思っときます!

(数々の笑いを生み出したからね〜)

もうTVで見れないかと思うと寂しいーーー!


よし、次は大河だ。