若者よ

男の子のピンドメって流行り?

最近やたらピンドメしてる若い男を見かけますね〜

可愛いといえばそうかも

中には"顔と合ってねぇ"とか思うようなコも(笑)


そして女の子の一般常識のなさ
辟易します。うちの会社のコ達にはね


新しく来た19、20歳ぐらいのコときたら…

冷蔵庫に鞄を入れる所業を見せてくれましたよ!

怒り通りすぎて呆れました

会社来て荷物置く場所見当たらないからって、冷蔵庫はない(^^;)

そして24にもなって客を相手にする仕事に、歌舞伎みたいなメイクをしてくるな(^^#)

TPOを弁えたまえ

私は泣いたよ。(心の中で)



そしてその帰りオリスタちら見してきました♪

M.Jの記事読みましたよ〜
イノッチと坂本君居ないの残念です。が!


わーい長野君&カミセン発見です☆


あれ、このメンバー…デジャヴュ?

(そうあれは亜細亜コンで健君の日記にもあったオッサンだらけの…)



ってかカミセン

おぬしら…信号か?
(いえ、赤←森、青←三、岡ぴーは黒でした)


そしてKinkiツヨさんはさとりでも開くつもりだろうか…


そんなツヨさんの『歌番組でV6の剛が歌ってる時笑うのか確認してしまう』発言!(大体こんな感じのコメント)



な に そ れ (^^) V


理由が気になる
いやでもごう君の笑顔貴重だもんね


東山さんの『顔は悪人だけど心は〜(優しいとかそんなニュアンスの言葉)』
とか!


ありがとうございます!

嬉しいなぁ、ごう君の内面分かってくれて


さらに他では増田君と健君や長野君と小山君みたいな絡みがあったり

newsと絡むね〜(笑)


こういうJ's集まる機会に他グループと絡みがあるのはいいことですね!

V6の皆が後輩とか他グループに慕われてたりするの見ると、嬉しいですもん


ってなわけで、ごう君は絶対屋良っちの舞台見に行かなきゃだめですよーーー!!




まぁ私が叫んでも意味ないがね。