2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清三郎頑張れ!

昨日の平清盛良かった! ごう君が沢山見れました。そのことに満足 しかしごう君の登場シーンは手から足から声からと…色々なパターンがありますね!(笑) 子犬と触れ合う時忠inごう君は大変素敵でした(^^)アリガトー! でも時忠…清三郎のような幼子になんて辛…

買いました☆

act miniとテレステと買って来ました! 早速読んで、ごう君に泣かされました。 泣いたといいつつ目に涙いっぱい溜めてたぐらい(笑)読んで伝わってくる思いがちゃんと文章で表現されてました。詳しい感想は気持ちが落ち着いたら書こうかな?と思ってます。 今…

バリバリBUDDY!に

V6

やはり家の中が一番。 豚ちゃんになろうがダラダラするのが好きなんです♪ V6のことをblogで語りながら、他のダイアラー様の日記をみて満たされつつホワホワと綿毛のように(笑) ふ、とTVをつけてたら岡田君参上!? あぁ、ちまたで(何処?)噂のタカさんとのCM…

世の中色々。

何やら最近忙しい。 知人と会ったり、知人と会ったり 飲み会あったり… お、お金があぁあぁぁ(泣) そして昨日から何故か従姉妹の双子ちゃんが来てます。うちに かたやゲーム。かたや携帯と夢中になってて相手にされない私…(惨め) ほんと何しに来たんだか(^^; …

顔が…

痛い。そして痛痒い*1 あ、昨日は大河ごう君出なかった。残念! 来週またチラリ出るみたいなので楽しみ♪ そして顔が腫れてなんだかまぁるいお顔に… 新しく試した美容液が合わなかったのかしら?? そしてヘンサーチも少クラもこっち見れないので見れる方羨ま…

昨日の話

昨日は朝からダラダラ〜とニュースを見ておりました。 午後から仕事でしたけどね! そしたら気になる情報が ちまたにはHEROZという60人ものパフォーマンス集団があるそうです。 新しい娯楽大衆文化を目指してるそうでモデル、俳優、スタントマンなど様々な経…

花びより。

こんにちはー すっかり春も暖かくなってまいりましたね〜天気予報は雨だけど…降るの? そんな中やっと撮ってきた写真をUP致しました(^^) 枝垂れ桜でございます。 濃いピンクの花が可愛いらしい 職場近くで咲いております〜…って、下手したら分かる人には場所…

最近のドラマ

中居くん主演の「ATARU」が関東初回19.9%を記録したそうで おぉ、凄いなと。 見応えあるなら見ようかな?と心ぐらぐら しかし春ドラのほとんどが刑事モノ… いえ、ストーリーは異なるでしょうが、他にないのだろうか?全てが同パターン化してみえ、おっ、とな…

頑張りたいので。

今日、6年も音信不通だった幼なじみからいきなり連絡きました。件名:「ちょー、お久しぶりです。」知らないメアドだし、なんだこの軽い文?と思ったら幼なじみでした。 久しぶり集まって同窓会やろう!ってメールです同じ出身の同期ばかりなので小数の集ま…

昨日の大河

さて昨日の大河ドラマ! 家盛が死去し、人々は哀しみ、中には恨みつらみと腹に抱え、平家はまさに嵐の真っ只中 清盛は台風の目の如く、 平家の方達に蔑まれ、感情を抑え耐えてる姿が哀れで悲しくもありました 家盛の死は決して清盛のせいじゃないのになぁ… (…

春*春〜

昨日の雨で桜が散ったかもと心配しましたが、まだ綺麗な様子一安心。まだ花見行けます! 今日は従姉妹である双子ちゃん!…の姉が入学式です。 専門学校ゆえちょっと遅い入学式みたいでした 「おめでとう」と言ったら 「トロさん、入学祝いを下さい(^^)」おぉ…

感想ちょっとと。

最近仕事行くのがほんと辛い。春先はしんどいのでもう実家帰りたーい! 今日はほとんどの学校が始業式だったので午前中は穏やかでしたねぇ 桜もほぼ満開を迎えてまして、見ごろ!!携帯の充電、残量が足りなくて写真撮れませんでしたけど(笑) そして昨日の『…

休日〜(ブイ)

あ、(ブイ)←はVさんグループとはなんの関係もありません。 ピースのVです 今日は休みなので料理らしい料理をやろうとして失敗(笑) ドリアなんて…洋食なんて…嫌いだわ! 食材買いに行く道中ですが、うちの住まい付近はちょうど登山などできるハイキングコース…

SPEC天

見てきましたぞ〜い(^^) ネタバレはしてませんが、ちょっとほのめかすような文が書いてあります 見に行く人は見ないでね? 確か「ケイゾク」や「TRICK」など演出、監督などされた堤幸彦さんが手掛けた作品だったはず ドラマでも意外と斬新な展開だったから見…

見逃した!

V6

今までVのセクバニコン見てました。 ぼんやり見てみたらごう君を見る私の視界に岡田君がチラチラ 長野君もチラチラと 改めて見ると色々見つかるもんですね色々。(何?) なんだか剛健コンビでも何か見たいなぁ しかしごう君の足がこんにゃくのようだ…←(表現が…

おめでとう、と

さよなら、になるのかなぁ 笑顔って、いいですねV6の『ありがとうのうた』を思い出します"笑ってシワを増やして〜日々を重ねていこう"この歌詞大好き。V6の曲では『ありがとうのうた』と『スピリット』が一番大好きうちの妹もV6の曲の中では『ありがとうのう…

相棒

ちょっと毒吐いてます。新相棒の方が好きな人は見ないで下さい。 ↓↓ ↓↓ さて休憩時間に『相棒』の新・相棒を調べにポチポチしたら、す〜ぐ出てきました! な、成宮寛貴さんか(^^; 俳優としては幅広い役柄をこなされて技量は申し分ない人だと思います。 思い…

大東駿介くん

…が! 4/10日(火)23:25〜23:30の −−−え、5分なの? まぁよい。 NHKEテレ大阪1のドラマチック・アクターズ・ファイルに出演されます♪ 勿論、語るは『平清盛』に清盛の弟、家盛役で出演されていることについて 家盛は品格や勉学に優れた役柄なので大変だった…

4/1生まれ

の方って微妙らしいですね? 私の小・中学時代の友人が4/1生まれなんですけど、誕生日を迎えるのは一番最後になるんだそうですって 一番早いんじゃなくて!?って思いましたけど、昔の暦とか年の読み方の名残が関わってるんだろうかな?って思いました。 理…

4月1日!

V6

坂本君の舞台で手に入れたカンバッチを鞄につけニヤニヤカッコイイ〜 油取り紙は勿体ないから使いません!ってか他にあるからね♪ さて4月1日といえば『エイプリルフール』 皆様は誰か騙してきましたか〜? 私は騙された方でした。アハハハ〜(^^) 健君の日…