大阪公演参戦〜!


凄っっい楽しかった!
凄っっい幸せでした。

大阪公演2回とも一人で行ってきました☆
時間ギリギリでペンライトすら買えなかった私に隣の方があのパンダのペンライトを貸してくれたり、親切な人にも出会えて良かったです。

まぁ、コンに参戦する前日にケータイを水没するという事故もありましたけど・・

中のデータ全部パーでしたしね
(^q^)

それでもそんなショック忘れるぐらい盛り上がりました。

簡単に大阪公演(初参戦日は興奮で朧気なので最終日)の感想です。
ちなみに2曲目に披露された曲って、もしかして新曲?

CDになってない曲だったような。

しかし今回のファンサービスは凄すぎないですか?

もう羨ましくて叫びたかったです〜〜!!(ちょっと凹んだり)

隣の若者はほんとに叫んでてその声にびっくりしました(;゜゜

あんな近くにスパノバ歌いながらごう君来たら私鼻血出す自信ある!!

ごう君の刈り上げた頭をじっくり見たいですよ。

最終日の話ですがMCはそれぞれ何してたとか、何食べたとか話してたんですが、、岡田君が可愛い…v

一人でSP革命編見てたらしい(笑)

イノッチと健君、ごう君は串カツ?かな、食べに行っててその時岡田君についてあれこれと車の中でも話してたらしいです。
三人の中ではマネージャーと見てるって話になってて( ´∀`)

その会話がまた岡田君真似たり、可愛いかった〜

勿論長野君の食話しも持ち上がり、あの空気ほんと可愛いかったです。

他にも坂本君は粉もの(お好み焼きね)食べたとか、最近PCに取りつかれてるらしくて、3Dでコンのステージの模型じゃないけど作ってるのかな
イノッチがPC覗いたら馬に羽生えてたらしいです。(^^)

ごう君は開演時間間違えて早く衣装着ちゃってた!?とか(笑)

!?がみそ。

兎に角イノッチが盛り上げる×2
だからずっと笑ってたなぁ(^○^)

ファンの質問に対してもシンガポールかな?から一人で留学で来てる子に「頑張れよ!」ってイノッチがエール送るんだけど、もぅその動きとか顔が面白くて可愛いかったです!

ごう君は髪切った子にどうですか?って質問されてて、

「俺、髪短いの(or子)好きだよ」 って、言ってたーーー!

・・・ちょっと私、次参戦するまでに髪切ってきますわ(カッ!(°Д°))

そしてひらパー兄さん押しが凄かった岡田君。。(笑)

とにかく衣装にしろ、カッコいい!
ピンクの衣装見た時は"ひゃ〜
っ"って思ったけど、よく見れば皆可愛いかったですww

『Maybe』の演出が個人的にシンプルだけど凄く良かったですね。

POISON PEACH』はくると思ってなかったので、振りがついてるの見て改めてカッコいい!って思いました。

ラストに『ミュージック・ライフ』

最後にもってくると待ってました!いい曲ですもんね!

で、アンコールにも2回答えてくれたし、最後に一人一人思いを言ってくれるんだけど、ごう君、、
「明日千葉でゴルフします!」

って言っちゃって、イノッチに突っ込まれてました。
多分私の他にも"明日千葉行こう!"と思った人も少なくないはず(笑)

まぁ、思うだけなら自由なんで。

最後健ちゃんの「おやすみ」の言葉とかファンに対して寝る前は誰の顔思い浮かべたらいいの?みたいなイノッチの質問に

「勿論僕のこのベビーフェイスを」

流石。

他にも甘い台詞いっぱい言ってましたし、なんかやたらと健ちゃんは可愛いかったです。うん。

負けたよ。


とりあえず次回参戦時は髪を切ってさっぱりしてきます!


ちなみに願い事なんていくら書いても足りないもんです・・・

どうせならイノッチ、言い出しっぺなんだから70歳になってもコンサートやってください!

私は見に行くとも\(^o^)/


あと早くDVD化してほしいですね。
気が早い?そうでもないと思う(笑)