会報!


おそ−−−−いっ!

他の方届いてたのに私今日かいΣ(°д°;)


田舎地帯に住んでると不便!

雨降ったり天候の関係でTV映んない時あるし…

あぁあぁ…引越さなきゃよかった(涙)

ちなみにテレステも買いました〜 (遅い!)


皆様が素敵な感想書いてくださってるので私は辞めときます(笑)


とりあえずカッコイイにつきますね!

心の中では"ふえ〜、ふえ〜"と意味の分からない感嘆を漏らしてますが


私はごう君のゆったりした格好好きだけど、意外と体格分かるような細身の格好大好きみたい♪

やっぱ細身のパンツスタイルですよねWW

まぁ服の好みもコロコロ変わりますけど

とりあえず今回の格好は好きなんです!(誰に主張してる)


そして会報


バリバリBUDDY!のオフショットみたいのもあり、ちょっと見て楽しめました〜

剛健のじゃれあいはもうデフォですね。

楽しそうな現場でなによりでした。

ごう君はほんと、周りの人達を見るようになりましたね〜

コメント読むと、彼も大人になってるんだなぁとしみじみ感じます

年々良い意味で素敵な人になってるんで、惚れ直します



…どうしよう(どうした?)



早海さんの撮影風景もあり、イノッチと…KAT-TUN誰だっけ?

(後で馬鹿なトロさんに教えてあげて下さい)


仲良くツーショット可愛い〜


イノッチの笑顔可愛いとかもうほんと(笑)


和むんです。和んじゃうんです!


会報一つで盛り上がる私凄い!