2011-01-01から1年間の記事一覧

16周年目おめでとう!

V6

『おめでとう』としか私は言えないけれども、これからもずっとずっと一緒に年を重ねていきたいと思います来年も再来年もこうやってV6をファンの皆と応援して見続けたいですねV6の活躍を願ってます。 有難うの気持ちを込めて、沢山の感謝を込めて『おめで…

大河出演!

おめでとうございます(*^▽^*)/ 来年から始まる大河ドラマ「平清盛」見事出演が決定致しました! 豪華キャストの中にごう君が…ごう君が! 役はなんと、「平時忠」かの有名な名言「平家にあらずは人にあらず※(ちょっと意訳)」とおっしゃり、影ながら(?)平家を…

坂本君誕生日

V6

一日遅れましたが、坂本君誕生日おめでとう(*^▽^)/ 昨日言えたら良かったんですが、…すいません。 貴方が居ることが最高に素敵です。 出会えて感謝してます。 変わらない坂本君も、変わっていく貴方もほんと大好きです! 言葉じゃ足りないぐらいの気持ちを届…

半年ぶり?の更新です!

V6

おはようございますそしてVファンの皆さまダイアラーの皆さまお久しぶりです! この半年近く更新出来ず、その間に色々なことがありましたね〜 ごう君はもうすぐ『金閣寺』のNY公演ですし おかぴはまた映画出演しますし、イノッチはドラマ出るし8月からVコ…

誕生日!!

朝の目覚めは爽やかで 東京は生憎の空模様だけれど、気にならないくらいの気持ちの高ぶり ドキドキしててワクワクしてました。 2月20日 森田剛君誕生日 私は妹と坂本君の『ゾロ』を観劇。 ケーキを食べてひそやかに祝う 『ごう君、誕生日おめでとう』 会…

ゾロへ発進!!

V6

今日東京に来ましたー(^^)v 初の東京…意気込んで来たのはいいけど人に酔い、迷子になり、やっとこ日生劇場に…(涙) これから観劇☆『ゾロ・ザ・ミュージカル』!!! 祝☆トウキョー …寒さと人混み疲れで若干テンション可笑しいです。 すいません。

イノッチ!?

V6

今日朝に『あさいち』みたらイノッチいないー!? え、体調不良… インフルエンザ? うちの仕事場でも流行ってたし、そっちでも?イノッチが居ないだけでなんだか沈んでしまいました。 早く元気になってあの眩しい笑顔、見せて下さいね。

 1/29『金閣寺』開演!

待ちに待った『金閣寺』開演しました。 ごう君も坊主っくりですね。 J's webでは公開稽古&インタビューの様子も載せていました(^^)公開稽古でも報道陣をも息をのむ一幕もあったとかで早くこの目で観たいですねまぁ〜た可愛いしカッコイイし男前な顔と頭して…

今日から…

V6

皆様遅くなりました。 明けましておめでとうございます。 新年最初がこの日記お布団の中からお送り致します〜…進行系で風邪なんです。すみませんあ、そうです今日から坂本君主演舞台「ゾロ」開幕です! 楽しみにしてましたか? そうでしょう〜(笑) 私は2…