疲れたー


やっと家に帰ってこれました。
感想は明日!


今日は色んな買い物しましたよ〜♪


とりあえずヨドバシで新しいDVDレコーダーを買い(勿論大河ドラマの為)

説明に来た男性の従業員が、私と名前の漢字一字しか変わらないっていう(笑ってしまった)

しかし高いの買わされたな…(^^;



ジャニショで30枚ほど写真購入☆

嵐枠、群れが凄い…
一万円越えてるって、何枚買ったのさね?


そして春先に靴を買い!

余った時間はカラオケで潰しました〜
久々の一人カラオケは大変緊張しました(汗)


2時間半のうち20曲ぐらいはV6です"笑"


歌えてたかどうかは知りません。
だって音痴だもん♪


その後会場入りしました。1階最後列にYちゃんも無事発見!

しかし、目立つ格好してたよ。蛍光色を纏ったような上着だったなぁー…

今日来てた方はもしかしたらYちゃんを見てたかもしれませぬな。


黒のニット帽に黄色?ぽいパーカーに黒のロングスカート、で黒のドクロ鞄の女の子に出会ってたら間違いなくYちゃんですね


で、彼女に声掛けようか周りをうろうろしてるロングワンピースの不審者を見かけてたらそれは間違いなく私ですね


さて、もう寝ます。

あ、日記のネタにしてごめんねYちゃん。

(彼女はこの日記知らないけどね、…(^^;)