2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[V6]ベストアーティスト★ 帰ってから編集しつつ見てました〜 AKBだけでなくSKEやNMBとかいたのですね〜 そういえばNMB48はちょうど神戸マラソンEXPO2012を開催してた場所の近くで握手会をやってましたねーファンの方々は嬉しくて仕方ないの分かるけど、PTOを…

はばタンに会って来ました★

11/25(日)開催の神戸国際マラソン初参加♪その前イベント神戸マラソンEXPO2012に行ってきました〜! 23、24日と神戸ワールド記念ホールのお隣りにございます、国際展示場にて色々やっておりました。23日は、あのバルセロナオリンピックで銀メダルを獲得した有…

残りもわずか!

気づけば今回で四十五回目 終わるまで後少しってところですね あ、ブイさんジャケ写UPされましたね〜♪早く曲聴きたいですわん。 『平清盛』目まぐるしい早さで終わりを迎えようとしてるようで寂しいかも。 でも一人の人の人生を五十回で綴るのは難しいもんだ…

はぴば岡田君!

V6

ブイさんの末っ子さんが誕生日を迎えました★岡田君、お誕生日おめでとうございます何歳になろうと末っ子は末っ子なのです。可愛いもんだ←(文章がオカシイのは睡眠不足原因)岡田君の出演する『図書館戦争』←ちょっとばかし勉強しようと原作読んでますので良い…

四十四回!

残酷すぎて見てられなかったですわ。 私の感情ごちゃまぜに入り交じっちゃいました!寧ろそんな気持ちの感想なんですが今回(笑) 法皇様も清盛も酷いし怖い!! あの病床に伏せる重盛にすごろく持ち掛ける法皇様がもう鬼ですね。 見てられないぐらい辛かった…

いや〜寒いですね!

V6

風邪引きました、イェイ!あ、別に喜んでません。けど、一昨日から頭痛かったんですよね〜 異常を感じたらすぐ病院行くべきでした 点滴はその名前だけに私には天敵。。。(笑)効きすぎるとかえって毒ね〜 とりあえず元気づけに久しぶりにセクバニコン鑑賞 こ…

感想。

時忠さんの走り方が可愛いかったですわ(^^)来る時と、清盛の後に続いて走ってた時 和んだ〜 唯一和みました。 『平清盛』先々週も含めてまるっと感想! ▽四十二話『鹿ヶ谷の陰謀』この話有名で好き、いや『平家物語』でも印象深かった話でした。瓶子を平氏に…

新情報続々

V6

と言いつつすでに皆様ご存知のとおり、V6が12月26日Newシングル発売!!…夢を見てるんだと思いました。(完)年内三作目とかまずないだろ!と思ってた我々の期待をいい意味で裏切ってくれましたw 嬉しくて涙でそう。でもコンサートやってくれてた方がもっ…

デビュー日!!

V6

結成は9月だけど、デビューは今日! この日を祝う為にずっと待ってたんです♪ ほんとは11/1日になった瞬間UP出来るようPCから色文字使って頑張ってたのに! 保存したら消えるという事故がっっ(ガーン) 気力を無くしたので後ほど。