わ〜い…ってか、ギャー!!

あるとき友人に

友「あんたはジャニヲタや」と言われ

私「え?ちゃうよ」と反論したら

友「じゃ、V6ヲタやな」
私「あぁ…うん」

ってなりましたWW


多分自覚してなかっただけで、私は完全にヲタだったのね(笑)

そして音楽のちから感想!

最初ちょっと見逃したー(泣)


まさかトップバッターでくると思わんかったもん


我らがV6様は『WAになって踊ろう』と『バリバリBUDDY!』


も〜めっちゃ好き!!


周りの踊る子供達がほんと可愛い〜
中にはパンダのポーチ付けてた子いた〜♪

そしてV6の皆の服もカッコイイ〜
(惚れた弱み)

得にイノッチの格好が好み〜可愛いーね(…え)

ごう君の中に着てるストライプっぽい服も可愛いくて好きだけど〜(え?)

長野君はジャケが良く似合うこと…(カッコイイ!)

坂本君はなんかもう色男(笑)


ってか、ってか!

ふ、震えちゃったよ!!

何このはにかむ天使なごう君わ


小っさな女の子の輪をくぐって(可愛い!)、さらに健君&准君の輪を跨いだうえ…(可愛い!!)


な、長野君が抱きしめたー!!!(ギャー!!)


なにこれサプライズすぎるW


観客だけでなくこっちも沸いた(頭が)

しかも抱きしめた長野君の手の上から自分の手を重ねただと〜

とんだ乙女仕種Vv(^^)vV


そのあと片手が胸押さえてたけど、ドキドキしちゃったの?

健君が嫉妬しそうだW


しかしカミっ子達、笑顔可愛いすぎる

岡田君のあのアップ+優しい笑顔にはまいった(なにが?)


もうV6キュートすぎ…これで皆30より上だよ?!


後から出た長瀬君がえらい老け(ゲフン=3)

TOKIOの男臭さがいいと思いました☆


そしてやっぱバリバリBUDDY!盛り上がる〜!

健君の…「ガッツー」が可愛いし

イノッチなんか「ヘヘへッ」て笑っちゃってるし!

坂本君も相変わらずWW
好きだなガッツポーズ!

ってかちょっとカットされてたのにガ−−−ン
(円陣見たかった〜)


あの歌い終わった後のポーズ

ごう君、長野君に近い(爆)



とりあえず全部V6に持ってかれました(笑)


今日は眠れません
私がドキドキしちゃったぜ…(心臓足りないよ)