開演〜


今日から坂本君の舞台『MY ONE AND ONLY』が始まりました〜

観劇行くの楽しみ〜♪

しかし29日は仕事入れられそうな予感。

人手足らないの分かるけど、こっちも予定立ててるんだから!

まぁこうやって文句言う私みたいな部下がいるから上司も禿ていくわけで

まさか10年であんなに変わるとは…
(明らかストレスの為)


まさに"諸行無常、盛者必衰"

上司の髪も"偏に風の前の塵に同じ""ってことね

(あ、色んな意味ですみません)


しかし痩せるつもりがシューアイスにはまったせいで確実に豚ちゃん(^^)


夜更かしもしたせいで仕事に遅刻〜〜〜!


仕方ない。今さらか…と思い

優雅に歩いて出勤したら先輩に頭叩かれました(笑)


ま、こんな事もあるよね〜


って事で音楽のちからをもっかい見ます☆