一年です

あの大震災から一年

なんだかあっという間です。
色々あってしみじみしてしまいますね。

過去の震災の経験者として、被災者の方々の心が少しでも和らげる日がくることを祈っております。


被災者の方々を思う人の優しさが、傷ついた心に届くことを願いつつ、亡くなった方へのご冥福をお祈りします。


そんなこといいつつ話変わりまして
この度、何回目かの病院送りです(笑)


気付いたら白い天井でした〜
懲りない私を笑って下さい。

医者も「またですか?いい加減にして下さい」と…(^^;

いえ、言い訳するとここ最近ずっと体調が良かったんで

まぁだからって肝心の薬を2瞬間も飲まないのはいけませんでしたね!

だって薬嫌いだもん。


と、いうわけで皆様3日後また会いましょう!

私は元気なつもりですが、なにやら身体の赤血球が減少してるとか色々問題が(笑)

またですか〜!?


付き添いの先輩も毎度のことなので「お大事に」と一言、さっさと帰られました


心配してほしいわけじゃありませんがあまりにツレナイ態度に涙が…


皆様も貧血といえ甘くみたら駄目ですからね!

とはいえ、仕事休むことになってしまいました。

会社の方に申し訳ないので真面目に療養させていただきます


でわ。