2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8/8って…長いよ(´Д`)

ま、一月とちょっとですけどね。 待ちに待ったV曲新情報 なんと9係主題歌決定いたしましたV曲!←当たり前(^^)"KEEP oN." 《KEEP oN.盤 》 《キーポン盤》 《通常盤》 三形態で発売〜(やっぱり!) って"キーポン"って(笑) 自堕落に過ごしてたからやる気が出…

もうすぐ7月 !

ニュースみたら九州大変なことになってますね〜雨で災難なことに…。 雨も降りすぎると土砂災害招き起こしますもんね(^^; こっちは別の事で災難ですけどー! さて坂本君出演ドラマや『平清盛』やら書きたい感想は山ほどですが、色々動いてると中々に(苦笑) と…

さ〜かも〜と君!

ペケポン!! (?) 昨日は色々録画した分を見たり整理したりと機器と格闘してました☆ 早海さんのSP後編も〜と思って再生したら… わずか10分しか撮れてない。何でこんなことに。。。 昨日は坂本君がVS嵐に出てましたねー♪登場の仕方がカッコイイ!なんか爽…

え、えー?

時に飽き性、冷めたり熱くなったりと忙しい私が、まだ日記続いてるのがもはや奇跡! 独りよがりな爆弾日記ですけどね(笑) しかし今回の『平清盛』 時忠様、ワンカット…(^^;ぬか喜びとはまさにこの事! 時忠様のお顔が"?!"みたいな顔でしたけど、見終わった…

待ちくたびれ

いや〜昨日は恐ろしいことに迷惑メールが100件以上来てて目を剥きました(^^;何が起こったんだ私の携帯よ… 青い封筒にも待ちくたびれた私ですなんで来ないんだー また巷では、少クラでごう君の貴重映像が流れるとか? おーい!BSなんでこっち見れないかな〜?…

昨日のドラマ

こんばんわー 昨日は『相棒』でお馴染みだった寺脇康文さん出演の『守護神』←2時間ミステリードラマ、やってましたね〜♪ 相棒でのイメージが強いせいかあの髪型と喋り方に違和感を感じる…(ジーー…) 役柄のせいでずっと敬語だったのが何故か面白かった新しい…

清盛さん

今週の『平清盛』に時忠様参上! 待ちに待ったよ、貴方が見たくてV さて、清盛ですが、とうとう叔父を斬ったわけです。 色んな人の涙が止まらない回でしたね。清盛だけじゃなく信西までも涙。なのに私の涙は散歩してて留守でした(えぇ?) まだ深く考えながら…

法律見ましたか〜(笑)

V6

たまたまTVつけたら法律やってましたよー めっちゃ久々に見ましたね 愛妻家NO,1決定戦SPですってよー 奥さん愛しすぎる芸能人集合でしたそこでV6の岡田君がちょい話題に出ましたよー(^^) 桝太一アナの奥さんが超無愛想=クール&ドライらしくて その奥さんが…

雨があぁ(ガーン)

洗濯物干しっぱだったので雨でずぶ濡れでござんす(ございますの間違い) もうふて寝したい。 そんな今日はあさイチガーデン見てて"あやめ、菖蒲、杜若"の中でどの花が〜であの三択の中でイノッチがあやめを選んでくれて、私と一緒だと喜んだ朝方 単純すぎるよ…

テレステ!

え、坂本君またドラマ出るんですか!? や、嬉しいんですけど、次々朗報が舞い込んで心臓が痛いんですよね〜病気だろうか? 坂本君の出演が決まった『捜査線上のアリア』←このお話知ってます(^^) ネタバレは致しませんが、小説家を題材にしたインパクトがあ…

唐突に

V6

健君の日記好きだなぁって思いました。 終わり(嘘です) 昨日は見れないと思ってたネプチューンの番組見れました 普通〜に放送してたよ(笑)使いなれてない機器で番組検索なんてするからこうなるんですよ! あれ?そんな過ち何回かしてるかも私… え〜話戻して…

ご感想〜。

こんばんわ! 昨日は『宇宙戦争』がTVでやってましたね〜見た方ー(^o^)/ハーイ とりあえず何度見てもあるシーンで私は笑ってます。おかしいな?ギャグはないのにね。…妹の趣向に毒されてる気がしました。 さて話変わって『平清盛』 今回も酷くどんよりしてま…

え、…(ガーン)

V6

ちょっと見ない間にまた新情報ですか!? ごう君が少クラに出るんですか?!え、何それほんと怖い。 けど少クラも見れないんですけどね しかも日テレもフジテレも見れません。どんだけ不便なんだうち 何を楽しみに生きてると思ってんだ! "関西でも放送しな…

6月に入りました

梅雨入りです! 雨は好きですが洗濯物干せないから嫌いです(どっちだ!) 今日はごろごろしたい気分です。 無理ですか?そうですね(?) 今日は正夢になってほしいようなほしくないような夢を見ました。 ごう君のソロコン! しかも私の地元で♪ ごう君は出て来…