最終回でしたー


相棒11ついに最終回でしたねぇー

何か納得いかない終わりでした私的に。
何がどうとか説明するのは非常に書くのが大変なんでとりあえず省略。

どうせ私個人の感想なんで。


ただ一言文句言うなら、「神戸尊」はい。あの神戸君

名前だけ右京さんや大河内さんの口から出てくる滑稽さ(笑)

どうせ名前使っちゃうなら神戸君出しなさいと何度思ったことか…

大河内さんの電話での会話シーンが大根に見えて大変残念!←(酷い?でも可笑しく見えたもので)


新相棒のカイト君
Season通してちょっと成長したようで、でも最後のフラグっぽいのなんでしょ?

まぁ今のうち悩んどくんだ青年よ!

あぁでも当初好きだった頃と形が変わってきてる気がするー(^^;

時代は変化を望んでるのかな?変わっていく楽しさもあるというものですけど


相棒12と続いていくとして、どうなっていくんでしょうね?

見続けていられるか自身ない(笑)
神戸君卒業があまりにも早過ぎてショックが大きかったのもそうだけど

何より花の里にたまきさんが居ないのが思った以上に違和感らしいです私。

中の人の都合上再登場は望めないでしょうが…

Season12とかで亀ちゃんとか神戸君とか出ないですかね?

しかし次長は黒かった。


ちなみに水曜プレシネで『美女と野獣』やってましたね

改めて見直してあれは私の永遠の青春だなぁと思いました(笑)

今になって見るとほんと素敵なお伽話って感じで、いいですよね〜

実際にはおこりえないからこそ夢見る乙女でいられるっていうか、まさにシンデレラストーリーですね『美女と野獣』!

ディズニー映画じゃ一番好きだなぁって思いました

いやぁ…年月の流れの早さを実感!
私も大人になったわけですよ(笑)



相棒X DAY早く見に行きたいですねー

.