ふと、


なんだか演じるごう君が見たくて見たくて


休憩時間にこっそり家に帰って『IZO』のパンフを持ち出してしまった


私は生でこの舞台を見に行くことが出来なかったので、DVDでしかその様子を見るしかない。

ただ映像からでも伝わる良さにとても満足していますが


さて仕事中なんでパンフレットなんですが(笑)

今日は一人仕事だし、お客も少ないんで、堂々と『IZO』のパンフを広げて見てました


一番最初のごう君紹介ページにて橋本じゅんさんの『剛へ』と書いてるコメント

なんだか読んでて涙目になってた

"叶うなら『荒神2』の舞台でもう一度剛に、ジンに会いたいな。"

私も"会いたい"と思ったら無性に涙が溢れました。

ただ素直に、橋本じゅんさんと共演するごう君が見たいなぁなんて思ってしまって


金閣寺』の舞台を見に来てくださったように、この方とはいつまでも親交が続いていってほしいと願ってしまう


大河ドラマで演じるごう君を見たばっかりに、役者の顔をしたごう君に会いたくなってしまった

時々自分の事なのに気持ちが全然分かりません。

さっきも橋本じゅんさんのコメントに涙が溢れそうになりました。理由なんてさっぱり


こういう"ふと"した感情はどこから溢れるんでしょうか?

何故今、演じるごう君に会いたくなったのだろうか…


29日には坂本君の舞台が待っている

その高揚感もあるんでしょうかね?


珍しく感傷的な文章になりました。失礼(笑)