2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終わり☆

月末は給料日〜 お金が入りますね〜 そしてまたざくざく消えていくのか? さて2/29日といえば閏年! 実は私の中学の時の担任兼部活の顧問は誕生日が閏年で(笑)生徒一丸となってからかったもんです。(若かったんだよ自分も)あの時先生は9歳だったから(笑) …

BEST STAGE!

亜門さんとの対談良かったですね。 ほんと、出会えて良かった2人です舞台に立つのはごう君や役者さん達でしたが、 この『金閣寺』という舞台の演出を担当し、見る方を魅力する圧倒的な存在感を放つこの舞台を作りあげたのは紛れも無い亜門さんであるわけで(…

まずは7日に向ける!

V6

…何を? いえ、今回はTV出演これで終わりかと思ってたので、7日の「音楽のちから」にも出演することが、楽しみでしかたないわけで(笑)今病気なんです。バリバリ中毒←(阿保か)おかげで寝るま惜しんでDVD見てます。 『金閣寺』とか『IZO』とか (…荒神は?←DVD…

雨が続いてますね

今パソコンを組み立ててる最中です。 インターネットするにもパソコンに詳しくなくちゃという師匠のもと、 部品を買っての一からの仕事です(^^; …辛い。 面倒臭さが先だって全然進みません! 焦れったいなぁ〜も−−!!(自業自得っすよ) そんな中、ツイッター…

三夜祭その後…

V6

魂が抜けました。 もっかい口に入れ直しましたけどね☆ とりあえず浮かれ気分から戻ってきましたそのついでに去年のコンレポを読んだりして(^^)↑↑ 素敵な世の中になりましたね 世間では同人誌やアンソロジーというものがあります。 まぁ同じ趣味を持った人達…

今日はにゃんこの日

昨日UPし忘れた前回の日記…打ちながら寝てしまい、急遽UPしたため日付を修正してしまいましたごめんなさい(^^; (だって起きたら今日だったもん…) 昨日は一人楽しくごう祭をやってました ダイアラー様の日記も素敵なお話を書いておられたり、金閣寺一色だった…

熱はいまだ…冷めない!!

冷めませんねー! 他のダイアラー様の愛に溢れた言葉をみて、もう、深いとしかいいようがありません尊敬される方々ばかり私には語れないようなごう君への想い、息をするようにつらつらと、…本当に温かいです2/20の日に色んな場所で、同じことを思ってたんで…

Happy Happy Birthday!

ほんとのほんとーに、生まれてきてくれてありがとう ただ真っ直ぐに、大好き! ごう君のこと…好きになるのが遅すぎたけど、それも含めてこれからも、私の一番大好きな人でいて下さい! ごう君に、沢山のありがとうをこめて 「おじいちゃんになっても、一番大…

Mステと他。

V6

今日は午後から"えんやこら"やってました まぁその前に自分の元気付けにと2011年のVコン見てました。あのopening何回見ても鳥肌ものですね。大好き!まぁそんなこんなとVコンのDVD見てましたけどね 見ながら『Supernova』Mステで見たいな〜 Mステじゃなく…

今日は通常盤について

V6

風邪気味で〜す。イェイ でも例え元気でもハッスルでもバリバリしてても朝から焼肉は食べれないよ(^^)あ、でも誰か食べてみたら感想下さい(笑) そんなわけで通常盤ですが バリバリBUDDY!はお馴染みで、 やっぱりテンション上がります☆ そして ……誰よ、POISON…

HEY3の感想(遅っ)

V6

…楽しかった。 昔の映像とともに流れた『愛なんだ』 皆可愛い♪その後にV6登場で実際歌って新曲も披露 生憎トークはなかったけど(え?こっちではカットされたの??別に違うよね?) とりあえず感想『愛なんだ』の皆の振りが可愛い こう、足並み揃えた感じの動…

お腹よじれた

V6

りぴ10回以上やっちゃったじゃん!! み、皆…WW ある意味究極の衝撃作(爆笑) 鼻から火を噴いちゃうよとりあえずごう君、着てる服が一張羅ならチンピラだ(^^)V (それも愛しい) そして終始リーダーのテンションが=3=皆、目が赤く光ってるからどうしようか…

…これ踊れ、る?

V6

無理 あ、皆様こんにちは。 昨日のMJを見ましたトロです 先日ごう君の舞台『金閣寺』が千穐楽を迎えられました。これについては追々…。 MJは始まりはV6のトークから「すっかりヤンチャが抜けたな〜ごう君」とかしみじみ思いながらVさんの焼肉トークを見て…

情報は正確に

今はインターネットの時代だからさ、嘘が溢れすぎてて 正しい情報なんて、分からなくなってしまったのが今の現実 嘘に紛れる何%かの真実 それすらもしかしたら全部嘘かもしれない 今の世の中、悲しいのと怖いでいっぱいです 発言一つで、何通りにも広がって…

波に乗り遅れ

V6

―――てます!! 完全に。 とりあえずオリスタを休憩時間中に脱出で買いに行きました。 (えぇ、それは風のように)だって近くに書店ないからさ、電車使ってさ(どんな田舎)とりあえずニマニマしました。右ページ下に小さくPVの様子が載ってるわけでこれかVV とテ…

新曲PV見た人いますか〜?

V6

はい、私は見てません。 しかし昨日PV流れたそうですね?何処でか知りませんが見た方が大変興奮してらっしゃいまして、 グラサンがどうとかセンターに森りんがどうとか髪がどうとか… 早く私も見たいです。 しかしなんというか、改めてV6の楽曲の素晴らしさ …

最近元気足りないね〜♪

V6

なんだこのアゲアゲ曲…(・∀・)? 先行配信されてるV6の新曲聴いちゃいました! (遅れてるーっっ!!)今更語る自分を許して下さい… とりあえず「フヘッッ!?」ってなりましたWW1A〜Bの出だしのごう君、ハマりすぎて自分ヤバイです(^^;サビじゃなくても十分盛…