2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜ドラマ

今日、従姉妹のYちゃんが家に笑いながらきました。 うちに 泊まりにきたそうで… また遊びにおいでとは言ったけど、どうして今頃?と思ったら…あ、夏休みなのね。 …怖いな、私の休みが消えそうで(^^; 早速Yちゃん、DVDをセットすると 「トロさ〜ん、このドラ…

遅ればせながらPart2

V6

今日はロンドン五輪の開会式、やってましたね〜 仕事場のTVで皆見てましたよ♪ 櫻井君が所々声こもって聞こえないけど(笑)色々言いたくなるのは性分です。スミマセン〜(^^; 昨日に引き続き、今日は『KEEP oN.』最終楽章、『愛をこめて』1サビverの感想です♪ …

遅ればせながら。

V6

dwangoにてV6様の着うたGet★ 今更で大変スミマセンー! 『Perfect Lady』2サビVer.『一生に最後の恋』1サビVer.を聴きました この2曲しかDownloadしてないんだけどね(笑) 『一生に最後の恋』なんて曲名だから、さぞや重い曲調か?と思いきや 意外と爽やかな…

今日も祝いたい!

朝起きてダイアラー様の数々の坂本君への、素敵な祝いの言葉を読んでたら、 なんかもう一回祝いたくなった(笑) って事で今日は友達の家に急遽邪魔して御馳走作ってもらいました!家行ったの4、5年ぶり? ジャニ好きとかあの家居ないから。 友「誰の祝い?」…

坂本君大好きですv

おめでとうじゃなく告白するっていうね、新しい祝い方で(笑)嘘です。リーダー誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 50になってもアイドルでいてね。 歳は誰もが重ねていくものだから仕方ないけど…ずっと踊り続けていてほしいな 岡田君が45になるまでは、見てい…

昨日の大河

昨日の大河は見てて楽しかったです♪ 時子&時忠様の姉弟奮闘ぶり(^^) 滋子の婚礼衣装が可愛いかったですねー 二条帝役の冨浦智嗣君は声が可愛いね。 変声期はまだなのかなぁ?羨ましいなあの声。 後白河の駄々っ子ぶりに人間味を感じ好感が持てました。 さて…

いい天気♪

皆様こんばんわー 早くもV6の新曲をフルで聴かれた方も沢山いらっしゃるようで(^^) 私はまだ着うたもダウンロードしてませぬゆえ早くしないと(汗) …ってかカテゴリー関係なくV6の事語ってる私(^^;カテゴリー作った意味ない! そんなわけで今日は布団を干した…

あららら

自分の日記を確認したら15日目の日記から一日ズレて更新してましたー(笑) なんとか修正せねばね〜 そんな昨日は9係がありました! Season7に入りましたが、毎回コミカル色が強いですね 皆こんなキャラだっけ? 特に村瀬元主任とか(笑) 今回はシェフ殺人事…

ジャケ写

UPされましたねー 笑っちゃったのは何でだろ? カッコイイんだけど皆それぞれにポーズが…(^^)v しかも40th発売記念に待ち画プレゼントなんて、嬉しすぎて買い過ぎてしまいそうです♪ (いや、それは無い…多分) しかし、スタッフメモも相変わらず更新ないです…

たまにはのんびり

旅をしたいですね。 電車とか永遠に乗って、景色を眺めるとか いまだナイーブな上、スランプときてます。 あまりにもむしゃくしゃしたので思わず休みをとって飛び出してしまいました…(-.-;) 食べて発散出来ないので買い物で発散。 ジャニショに行くも30分…

先々週も纏め

−−ての感想。 まさかの1日復帰。ま、心は晴れてませんがとりあえず。 平氏の中でもボケとツッコミが明確に分かれてきたなぁーとニッコリ あ、時忠様は勿論ツッコミ(笑)27話での教盛の「うおおおぉ!!…え?」 の一人空回りな彼が堪らなかったです(笑) この…

ふと、

なにやってんだろうか?と自分に問い掛けてます。 頑張れない自分が凄くしんどいです。 私は今やりたい事がほんとに出来てるのか?と これが私のやりたい事だったのか?と 今の仕事、好きだけど私がやりたい事じゃないよね?じゃあこれからどう動けばいいの…

色々詰め込み

皆様こんにちわ。 朝から腹痛で死にそうに痛い。しかし日記は更新したい(何だお前) 今日は仕事ないので社会勉強がてら京都にバスで向かい中… 色んな方々と同行しますが、う〜ん(^^;人見知り発動中ですわ(笑) あ、『平清盛』はまた後日として、イノッチ出演し…

遅ればせながらPart2

はい!皆様ご存知でしょう。 もうザックリと☆ ごう君おめでとうございます(*^▽^)/⌒∇☆来年、舞台決定とのこと!『祈りと怪物〜ウィルウ゛ィルの三姉妹』 フムフム。 しかも蜷川さん演出 私としては、是非蜷川さんとまた舞台やってほしかったのでこんなに早く…

遅ればせながら

V6

健君HAPPY BIRTHDAY!! え、33歳?見えない×2(^^) 職場の方が健君と同い年だけど断然健君若いですわ〜 多分日々の努力の違いでしょうね 7/2日、昨日に祝うべきだったけども、帰ったら11時半過ぎ(^^)WW頑張りすぎて頑張りたくなくなったので寝ちゃいまし…

お声久々。

ごう君こんにちわ。日記更新がしんどい…怠け病が発症中です。 怠さのせいかうっかり携帯マナーモードし忘れてV様のセクバニ曲が電車内で大音量で流れました。(MAXゆえ) (完) 好きなんだから、いいじゃない! そしてハイジ出演なあのCM、おじいさんに対してシ…