さ、さんがつぅ〜←(どうした!)

つ、疲れてます。ゼェゼェ…


今、V6への想いを原動力に日々日記書いてますよ〜

モリモリ!(なんか違う)



昨日は仕事終わったの日付変わる前で、よろよろ電車に乗って帰りましたけど

でもでも、駅のホームで大河のポスター見つけちゃって(ウフウフ)

メインキャストの中にごう君もいて見惚れちゃいました〜

さ、流石にあの人混みの中写真撮る勇気がなくて…

つ、つ、次こそは!(撮るきですか)


しかし胃が荒れてます。
肌も荒れます。


なので相談がてら今朝仕事場の先輩に話したら
↓↓


私「最近肌荒れちゃってますよね〜私」

先輩「はっ、いまさら?」

私「…ですよねー。はは(乾いた笑い)」




……ムカつくー!!

あの冷めた目をくり抜けぱよかった…(怖い)


とりあえず心臓を落ち着ける為、ぶ、V6の曲ををを!



今日のBGMはごう君ソロ曲の『Candy』で

甘くとろける素敵な曲〜

ごう君の声が飴のように甘くて、脳まで浸水(笑)


まさしく糖分だ!←(夢もへったくれもない)