2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良かった!

祝・スタジオパークにごう君登場!! ごう君、髪がめっちゃ伸びてますーそして黒い。髪、瞳、肌?が あの、嬉しくて嬉しくて仕方ないんですけど。放送中に見れなかったのは非常に惜しかったけど、もう、ごう君がごう君であるのが良かった(何が言いたいかな?…

黒じゃなかった…

黒じゃなくて赤なのね。剛く…いや時忠様が持ってらした羽あ、前回の予告の話しです(笑) 関係ないですけど朝方寒くなってきました〜 さて『平清盛』今回の第37回!すっかり入道姿が板についた?清盛 やっと宋の使者を福原へ招くことに成功しますが、かたや平…

やったー?

最近深夜まで仕事が続き、朝夜逆転しそうな勢いです(^^; そんな近状はさておき、ごう君舞台の当落メール、皆様もお届きのことかと思いますが 私も無事一公演当たりました!!やったーo(≧∀≦)o …って一公演だけ(涙)あれ?5公演くらい申し込んだのに。。。 こ…

き、来た?

何やらダイアラーの皆様がざわざわしておりましたので覗いてみましたら 「きたーーーー!!」と織田裕二ばりにあちこちで叫んでおられる(^^)なんと森田剛様がスタジオパークに出演されると!? 「キターーーッ!!」 とは叫びませんが、驚喜乱舞しました。え…

じゃ、まとめて

V6

昨日の感想です。ざっくりかつ毒吐きぎみです。岡田君寄りなので近寄るモノ全て敵(?) あ、スタジオパークはじっくり見ました。ちなみに服の上から筋肉ついてるかなんて私は分からないよ(^^) まずはとんねるず! 久々見ました〜 岡田君あの二人に挟まれると…

もうすぐです!

V6

『天地明察』公開間近。 先がけて岡田君が各番組に露出し始めましたね〜露出っていうか宣伝ね。 スタジオパークは無事録れましたし「とんねるず」「秘密の嵐」も録画オッケー♪ ごう君も舞台の宣伝でTV出てくれないかなぁ…(..* ) 坂本君や岡田君みたいに嵐の…

会報着〜。

V6

そろそろかな?と思いポスト確認したらありました〜(^^)あれ?いつもの青い封筒と形が違う…もしかしてコンの…? って思ったら会報とごう君の舞台案内の紙だけでした。そっかぁ、(涙) でも豪勢な会報だなと思いましたよ〜! 表の皆シンプルな装いなだけにスト…

つらすぎる〜

二日酔いです。 吐き気頭痛がこんなに酷いとは…(;_;) 職場の親玉、所謂上司とお酒の話で意気投合したのが運の尽き(涙) 仕事終わりに「この酒あげるよ」でその場で飲めコール。飲みましたけど、日本酒は辛いよ… 寝てないし顔白いしむくんでるし、とりあえず今…

にこ健゜

V6

悲しいくらい涙もろい私(笑)昨日凄い暇だからケータイ見てたら←(駄目な大人)健君からお礼のメッセージがきました。 読んで深く考えすぎちゃって涙がボロボロ〜 化粧ガタガタですよ。 健君のファンを思いやる優しい気持ちがいっぱいいっぱいで、嬉しいけど、…

白河院の伝言

お盆もあっという間で何やら 忙しい日々に終わりをつげ季節は食欲の秋へと近づいて。。 ただでさえ痩せないと問題なんですけどね(^^) さて、大河の『平清盛』では清盛が危篤との知らせが一門どころか都の人々をも揺るがしました。中でも藤原家。今こそチャン…

撮り損ねた〜(ガーン)

昨日わ健君の日記が更新されてるのに気づき、見たら昨日がなんとブルームーンが見れる日! しかし始めて知ったから"青い月なの?"と思い20時頃の月を見て、 「青くはないな…」と思い写真を撮らなかったことを後悔(-"-;)別に月が青いわけじゃないんですねー…