二月ラスト!!

皆様こんにちわ。
とりあえず二月最後は今月の懺悔と言いますか…

胸のシコリを取るべく今月更新出来てなかった日々を綴ろうと思います。
連絡取りたくても取れなかった方への謝罪の意味も兼ねて・・・すみませんでした(;_;)

振り返るとですね2月9日に『祈りと怪物〜』の舞台観劇後、4時間という上演時間の事を失念していた為、終電逃してしまったのが不吉の始まりです。
それ以前に一緒に行くはずだった知人の一分の遅刻のせいで貴重な一回きりの舞台のど頭(始まり)を見逃しましたから
人は怒りを超えると笑えてくるもんです、ええ

後日UPしようと思っていた観劇レポという名の感想文は何故か消えてしまい(再び書く気力喪失)

11日にはケータイ紛失。
2月14日のHappy-Valentine←(世間からみて)の日には…
見つかったはいいが破損ww

無くても大丈夫かと買わずにほっていたら19日の親睦会、急用で行けなくなったことを誰にも言ってなかった為(をぃ)
来ない私に連絡しようにも連絡取れないことで大騒ぎになったと後日聞かされました(笑)
上司は私が飛んだと思ったそうです。
信用ないんだなぁとしみじみ。まぁミスやらかす常習犯ですから仕方ない。

兄まで何か事故に巻き込まれたのか!?と、家(うち)にやってくる始末なので早く買いに行こうと決意しました
便利な世の中で生きていると色んな意味で頼りすぎちゃってますもんね
無いと不便な世の中とは世も末だよ…
そう思っていても手放せないのがしょっぱいところです(気持ち的に)

二月二十日にはごう君の誕生日に今年は花を買おうと花屋で
カルミアの花下さい」「うちにはないね」
7件も見て回ったのに…(甘くない現実)

"そもそも買うと決める前に花屋にあるかどうか調べておけよ"←とは友人の言葉です

仕事のミスは今月だけですでに4回(不吉な)
そのうち1回は上司の説教&報告書作成に時間がかかり終電逃す。(また)

そして極めつけは希望休を書き忘れ、ブイコンのある日にちは見事全て出勤日になっていました。

これはまずい(`A´)!!すぐに行動に移したんですが
私「希望休出し忘れてた私が悪いんですが、この日とこの日はどうしてもお休みがいるんです!(もちろんブイコンがある日)」
上司「もう決まってるから無理」

えーーと。。。。

そういうことで私、今回大阪公演は行かずに遠征することにいたしました★
こうなったら北海道に行ってやる気分です

V6やごう君にはhappyな月なのに私はストレスと不幸のオンパレードでした。

失敗や悪運は引きずるもんですねぇ

来月からは良い運が回ってきますように!!


そして次からは連絡はいつでも取れるようにしておきます。はい
連絡してくれただろう方々にご迷惑かけました

そんな訳でここで先に謝罪させていただきましたが後後個人個人へするつもりでしたがとりあえずは見てくれてる方にと思った次第なので


…改めて読み直すと単に私がドジで間抜けなだけのような気もしますがね
それでは来月からのブイコン、楽しみましょう!!!