バリバリBUDDY!に


やはり家の中が一番。
豚ちゃんになろうがダラダラするのが好きなんです♪


V6のことをblogで語りながら、他のダイアラー様の日記をみて満たされつつホワホワと

綿毛のように(笑)


ふ、とTVをつけてたら岡田君参上!?

あぁ、ちまたで(何処?)噂のタカさんとのCMか

え、岡田君?と思ってしまったのも無理はない。
なんだか面白い画だった

なんの言いあいしてるんだか男前が…(笑)


そしてごう君が載る雑誌の発売日!

楽しみです〜

疲れた心に潤いです♪


最近の楽しみってあさイチ見ながらたまに料理のレシピメモしてるぐらいなんで( ̄▽ ̄;)

それも書き終わらないうちに番組終わってますが


鈍臭いのをつくづく実感(呆)


午後からは仕事場の先輩とカラオケに♪

お休みだからと誘われて、あらまたお金が(涙)


カラオケで勿論私はV6!先輩は、東方神起ばかり…


…なにかもう意地になってV曲歌いつづけましたよ


そんなにいいのかK-POP…歌いこなしてる先輩は凄まじかった。

しかしそこでV曲必殺のバリバリBUDDY!を歌ったら何故か大盛り上がり。

気に入ってくれましたが、次は踊り付きでと言われ…断りました。

DVD見て下さい。DVD。(そして買って下さい)


またVとK-POPで小競いあってたら…なんと隣の部屋からバリバリBUDDY!が流れてました!!

今までこんな偶然なかったので小踊りしました。

「わ、私と同じV曲歌ってる方が…っ(感動)」


他のV曲も歌ってたりしてるので間違いなく同じ(ファン)だと思ったら

東方神起が聞こえはじめたよ!

えぇ〜なんでー!?!

先輩「…隣さぁ、うちらの曲マネてる?」


いや、それはナイでしょ。

しかし見事に私達が歌った曲を隣の方達が次々に歌ってくるのには笑いました。


"どこまで被ってくるねん!"って(笑)

しかも隣の方が上手いっていう(^^)


でも凄く楽しかったです。

2012年限定で、『平清盛』にちなんで出てる"清盛御膳"も食べてきたし満足〜

写真はまた後日〜