春*春〜

昨日の雨で桜が散ったかもと心配しましたが、まだ綺麗な様子

一安心。まだ花見行けます!


今日は従姉妹である双子ちゃん!

…の姉が入学式です。


専門学校ゆえちょっと遅い入学式みたいでした

「おめでとう」と言ったら

「トロさん、入学祝いを下さい(^^)」

おぉ…言うようになったのね。
ってか久々会っていきなりそれかい!


そんなめでたい春。


気分転換に部屋をゴロゴロ掃除して、さぁ休憩しよ〜って寝転んだら


絨毯に落ちてたピンが耳に刺さったていうね。


なんで気づかなかったんだ自分。

耳が現在進行形で痛い。


そして最近水ばっか飲んでたせいか5Kg増してたっていう

ぞくにいう水太り


面倒臭い身体で嫌になりました。


ちなみにスーツ姿だと老けてみえました

スーツ似合わないのね貴女。