感想ちょっとと。

最近仕事行くのがほんと辛い。

春先はしんどいのでもう実家帰りたーい!


今日はほとんどの学校が始業式だったので午前中は穏やかでしたねぇ


桜もほぼ満開を迎えてまして、見ごろ!!

携帯の充電、残量が足りなくて写真撮れませんでしたけど(笑)


そして昨日の『平清盛』見ましたぞい♪時忠可愛いね


声から入るっていう演出が粋です。乙女心くすぐられます(^^)

"あ、時忠きたの〜?キャーッ!!"って感じで


彼の真ん丸な瞳に吸い込まれてしまいそうで…

頬張るお顔がリスかハムスターなどの小動物に見えちゃう

(誉め過ぎ、言い過ぎ)


ま、一般視聴者には分からない気持ちですけどね!

あくまで乙女心!ごう君に恋する乙女心が起こす心理現象。
(乙女心とか語ってすみません!)


でもあのちょっと我が儘な子供っぽい感じが、ちょっと昔の森田さんそのまんま

自然な演技で良かったです


ドラマの流れも、ついに家盛が…


ドラマ自体、一人一人の演技は悪くないと思いますがね。

(素直に褒めません。天邪鬼なもんで"笑")


はてさて。



あ〜時忠inごう君を見てたら、学校へ行こうMAXが見たくなりました☆


散々はっちゃけてましたからね。

お馬鹿さん発言やら行動やら…全てが愛しいですけど


可愛いかったあの頃のVさんズ
皆ほんとお馬鹿さんではっちゃけてましたからねーー


今やアダルティさダダ漏れ


色気かぁ…そうかぁ


困ったなぁ
(何でかなんて知りません!)