おめでとう、と

さよなら、になるのかなぁ



笑顔って、いいですね

V6の『ありがとうのうた』を思い出します

"笑ってシワを増やして〜日々を重ねていこう"

この歌詞大好き。

V6の曲では『ありがとうのうた』と『スピリット』が一番大好き

うちの妹もV6の曲の中では『ありがとうのうた』が一番大好きで、カラオケ行ったらよく歌ってと言われたものです

懐かしくって涙出そう。

妹と2011年のVコンに行ってから全然会わなくなりました…

最後に会ったのは2月だなぁ、と

連絡は1ヶ月はしてないです。

毎日のようにしてたのにな…


仕方ない。風の噂でもうすぐ結婚するらしいんで


妹と結婚前提に付き合ってる方がね〜、そろそろとか言い出したらしくて

私は反対なんですけどね。

彼の束縛のせいで妹に会えなくなったもん
よく深夜に妹から泣きの電話来たりして、その男によく泣かされてたのを知ってるから。

まぁ、煙草&ギャンブル好きなのがネックにもなってますが

とにかく妹の彼氏と私は仲が悪くて、妹に会おうものなら「帰れ」で会わせてもくれない


妹に理由を聞きたくて連絡しても無視か「ごめん」

「ごめん」って言葉がこんなにも悲しくて悔しくて、傷つく言葉とは思わなかった


昔から私が姉として、保護者として守ってきたのに

坂本君、坂本君言ってた妹は薄れ、私より彼氏優先…か

泣かずにはいられませんね!


本当はもっとV6を一緒に応援したかった
"坂本君大好き"の妹でいて欲しかったなぁ

変わってゆくのが人だろうし、成長するってことなんだろうけど…

こんなのは、嫌。
こんな離れかた、嫌です


私の一番がいつも妹であるように、妹の一番も私でいたかったです。

よく喧嘩したり、笑いあったり、V6を応援してた楽しい日々には戻れないのかな?と思うと寂しいな。

凄く切ないです。悲しくって眠れなかった

せめて坂本君を好きでいてほしい
好みも性格も違うけど、V6という存在で繋がっていたいから。

でもあんたが幸せになることが一番大事だから、彼といて、幸せなら何も言わないよ。

今まで散々怒って、文句言ってごめんね。

妹を思ってしたことなんだ。
誰が見ても自分の足で立ってると分かる人でいてほしかったんです。

狡い大人になってほしくなかったから、隠れたり、逃げるような事はしてほしくなかった。

彼がどうとかじゃなく、自分の意志で私と向き合ってほしかった

ちゃんと話がしたかった

祝福なんて絶対出来ないけど、幸せになってくれるなら『おめでとう』ぐらい言いたかったんだ


あんたがどんなに駄目人間で、馬鹿でも、私はいつだって絶対味方だったよ。

喧嘩してても、あんたの為に色んな事、ずっと考えてた


私のこんな気持ち、妹は一生分からないでしょうね。










ほんと切ない。

…携帯変えやがって(怒)
連絡のしようがありませんよ。