相棒


ちょっと毒吐いてます。新相棒の方が好きな人は見ないで下さい。




↓↓




↓↓




さて休憩時間に『相棒』の新・相棒を調べにポチポチしたら、す〜ぐ出てきました!


な、成宮寛貴さんか(^^;


俳優としては幅広い役柄をこなされて技量は申し分ない人だと思います。


思います…けど!

嫌いじゃないし寧ろ好感持てる方だ…けど!

けど、ですよ


相棒には似つかわしくありません(^^)

ぶっちゃけると物足りない。


長年愛されてきたし、相棒10まで続いてきた歴史もあるわけで

なのに11から相棒を語るのは成宮寛貴さん

拍子抜けもいいところ


相棒をずっと見続けてきた私としては落胆しました。


制作側は何か考えあって彼なのかもしれませんが、どうも納得出来ません!


相棒11が始まれば理由も分かるし納得いく答えが見えてくるかもしれませんが、現時点では何も期待してません。


シリーズものでもそうですが、2、3と続いていくほど段々人気が落ちていくのが有りがちです。


長年相棒を続けた寺脇さんを越えることは出来ないのは仕方ないにしても、ちょっと新相棒、早く決めすぎではと思ってしまいました。


辛口なのは相棒がほんとに好きだから、ですのですいません。

成宮寛貴さん自信は嫌いじゃないんであしからず。


せめて元相棒であるミッチーがゲスト出演でもしてくれたら救いがあるのに…


とりあえず成宮さんファンの方、ごめんなさいね