SPEC天


見てきましたぞ〜い(^^)


ネタバレはしてませんが、ちょっとほのめかすような文が書いてあります


見に行く人は見ないでね?








確か「ケイゾク」や「TRICK」など演出、監督などされた堤幸彦さんが手掛けた作品だったはず


ドラマでも意外と斬新な展開だったから見てたんですが、映画までなるとは流石!

さぞや面白いだろうと期待を胸に仕事終わりに(今日は午前中まで)映画館へと


流石休日。人の多さに疲れが…

まぁそれは最近よく行く和ぱすた&カフェ『こなな』へ行って解消

内装といいメニューといい、豆乳を使ったデザートなど?…女性に優しい空間でした!


写真撮るの忘れましたが、ここで"黒豆きなこプリン"と"はなやぎ茶"をいただきました♪

はなやぎ茶は美容にもいいそうですV (ま、ブレンドしてますけど)


そしていざ映画館。

しかし、今日公開したばかりなだけあって、凄い人、人 、人…


熱気が(^^;

おかげで頭痛と眩暈に悩まされながらの鑑賞

視界がぼやけてなんだか全てがぼやぼやしてました(笑)


しかし期待して見た「SPEC 天」

思ったほどではなかったという、ね


期待しすぎなのかな?

加瀬亮さんは期待以上の演技や活躍でした

見所いっぱい、笑いもいっぱい。シリアスな時でも笑いになるのがこの映画の見所っすね!いただきました〜♪

しかしまた謎キャラが現れ、続編を匂わすってか続編あるみたいです

今『翔』『天』次『欠』らしいです

起承転結の漢字を書き換えてるのも意味があるのでしょうか?

謎が謎を呼ぶ展開です


スケールがでかいですぞー!


しかし、映画館でシャーロック&ワトソンの方も見とけば良かったなぁー