清三郎頑張れ!


昨日の平清盛良かった!

ごう君が沢山見れました。そのことに満足


しかしごう君の登場シーンは手から足から声からと…色々なパターンがありますね!(笑)


子犬と触れ合う時忠inごう君は大変素敵でした(^^)アリガトー!


でも時忠…清三郎のような幼子になんて辛辣なことを

一緒に(何か食べて)モグモグ可愛いなと思ってたら雰囲気を壊す発言〜


「父上はお前より重盛や基盛が可愛いのだ」

↑↑

確かめてないけどこんな感じのことを言っちゃった


言われたら傷ついちゃうね。子供は


私は馬鹿なので時忠が何を思って幼い清三郎にこんなことを話したか分かりません。

しかし時忠の表情は言葉だけじゃ伝えきれない気持ちを表してるようで…

特に姉、時子を思って言った時とか


清盛が時子を傷つける発言をした時に言い返した時忠が、カッコ良かったですねぇー


姉を思う弟の優しさ

あのごう君はカッコイイです



また出番を期待しつつ、次はいよいよ元祖狸な後白河天皇が誕生です!


これからどんどん動き出していくんでしょうね〜