花びより。

こんにちはー
すっかり春も暖かくなってまいりましたね〜

天気予報は雨だけど…降るの?

そんな中やっと撮ってきた写真をUP致しました(^^)




枝垂れ桜でございます。
濃いピンクの花が可愛いらしい
職場近くで咲いております〜

…って、下手したら分かる人には場所が分かるかも( ̄▽ ̄;)


下はうちの近所の方が育ててる花々です♪
綺麗なので思わず(笑)

ほんとに沢山の花を育ててらっしゃいまして、いつも目を和ましていただきました!






うちの家の前の桜。
真っ白な桜の花なんです。

分かりずらくてすみません。




以上!春の花祭でしたー

そして写真の合成が今凄く楽しかった!