休日〜(ブイ)

あ、(ブイ)←はVさんグループとはなんの関係もありません。

ピースのVです


今日は休みなので料理らしい料理をやろうとして失敗(笑)


ドリアなんて…洋食なんて…嫌いだわ!

食材買いに行く道中ですが、うちの住まい付近はちょうど登山などできるハイキングコース沿いにあるんですよ。


電車乗りに駅に行ったら…ざっと100人ぐらいのリュックしょった人達が…駅付近に(^^;


ぞろぞろ×2とアリさんよろしく長い行列が途切れることなく続いてました


びっくりして「うわっ」てなっりましたよ

登山客達っていうか何かのイベントかしら?


電車乗って外を眺めていたら山越えた一駅先まで人、人、人


なんだか山登りも楽しそうですね。時間に余裕があれば山登り、やってみようと思いました


しかし、買い物終えてハプニングが

大量に買い込んだせいか切符買う時財布を何処へやったか忘れ、「レジ場に財布忘れた!?」とか思い込んでしまいスーパーの店員を巻き込み慌ててしまいました〜(^^;


交番行く道中、もう一度鞄をひっくり返し確認したらひょっこりあったっていう(笑)


色んな人にごめんなさい☆



さて、平清盛見るぞー!

視聴率上げるぞー!