世の中色々。


何やら最近忙しい。
知人と会ったり、知人と会ったり
飲み会あったり…
お、お金があぁあぁぁ(泣)


そして昨日から何故か従姉妹の双子ちゃんが来てます。うちに


かたやゲーム。かたや携帯と夢中になってて相手にされない私…(惨め)

ほんと何しに来たんだか(^^;


双子といえど私の従姉妹は趣味が全然違うものですね、服装とか、好みも


暇なので私もボケっと布団で日記書いてたら、いきなり怪しい笑い声が…(音にしたらグフグフみたいな)


見たら携帯見てニヤニヤしてる双子(姉)

(姉)「ヤバイ、もえる〜!」


もえる?

私は"燃える"←と思い何事かと彼女の携帯を覗いたら


携帯ゲーム(しかも恋愛系)


あぁ…"もえる"って"萌える"なのね、と理解。

私から見た彼女は寧ろ"悶えてる人"なんですけどね


私「ゲームの男に何をそんなニヤニヤと…(呆)」


(姉)「だって執事キャラの台詞がね!最後ギャップが!しかもいきなり呼び捨てで!!姫扱いとかもうね!」

"カッコイイんです〜!"と

何を言っているのか理解出来ませんでした。

言ってることは分かるけど、何を伝えたいんだか…(^^;


(姉)ちゃんは現在恋愛ゲームに夢中のようです

勉強ちゃんとしてるのかなぁ?
ってかもしや現実の男と何かあったのかと不安。


そして双子(妹)はTVでバイオハザードというホラーゲームを


…画面が気持ち悪いよ。

なんでわざわざうちでやるんだか


夜中怖くて眠れなかったんだからねー!



さて、目直しにVコン見よう。