買いました☆

  1. act miniとテレステと買って来ました!

早速読んで、ごう君に泣かされました。

泣いたといいつつ目に涙いっぱい溜めてたぐらい(笑)

読んで伝わってくる思いがちゃんと文章で表現されてました。

詳しい感想は気持ちが落ち着いたら書こうかな?と思ってます。


今は「私は、この人を選んで正しかったんだ」と、また「そんなごう君だから好きだ」と胸熱くしております。


ごう君の思いのメッセージ…ちゃんと私の胸に届いたよ。






あ、ちなみに下のお写真が昨日食事した場所の期間限定メニューになってます"清盛御膳"


清盛らしさのかけらもないですけれど、雰囲気で感じることにしました。


(ちなみに撮ったのはうちの先輩様、ご飯のフタを取り忘れという…)



↓↓