昨日の話


昨日は朝からダラダラ〜とニュースを見ておりました。


午後から仕事でしたけどね!


そしたら気になる情報が


ちまたにはHEROZという60人ものパフォーマンス集団があるそうです。
新しい娯楽大衆文化を目指してるそうで

モデル、俳優、スタントマンなど様々な経歴を持つイケメン軍団…らしい

現在は東京、石川、静岡、香川、の4ヵ所が主な活動拠点。


ニュースでは石川での公演が映ってました。
確かに…イケメンかな?


音響からなにやら全部自分達。しかも共同生活をしてるそうですね〜

偉いです!


恋愛禁止という規則もあったりで(笑)


なにやらダサかっこいい感じでした。(^^)


ま、V6には負けますけどね

(結局Vで落ち着くという"笑)