頑張りたいので。


今日、6年も音信不通だった幼なじみからいきなり連絡きました。

件名:「ちょー、お久しぶりです。」

知らないメアドだし、なんだこの軽い文?と思ったら幼なじみでした。

久しぶり集まって同窓会やろう!ってメールです

同じ出身の同期ばかりなので小数の集まりなのは分かりますが、ちょっとワクワクしました。

私の小さい時からの幼なじみって、私と違って皆、しっかりしてたのでね

エリートコース進んでたり、自衛官になってたり、可愛いかったコはアパレル関係とか美容師とか

んで、私といったら…


接客して、愚痴言って、休みは家ゴロ…我ながら枯れてるなぁ(^^;

現在恋してないんでオシャレとか美容とかあんまり気をつけてないんだよなぁ…(馬鹿!あ、ごう君は別格です)


先週なんか、私の職場に友達が彼氏連れで来た時なんか…

あぁ、恋すると綺麗になるって…ほんまなんやなぁ(溜め息)


なんて思いながら遠い目をしてました。


私は私!比べても意味ないのは分かります!

しかし、今の自分を見つめ直すと、"頑張る" 事を捨て、流れに流されてるだけのつまらない大人になってるのを実感(涙)



−−−と、いう事で、通信で資格を取ってみることにしました(^^ゞ


試験は6月。今から"頑張る"ことを思い出し、見事良い結果を残せるよう頑張ろうと思います!


とりあえず自分のしてる事に誇りを持たないと、と思いました(^^;


自分を励ます日々の始まりですー。(フレッフレッ)