最近のドラマ


中居くん主演の「ATARU」が関東初回19.9%を記録したそうで


おぉ、凄いなと。

見応えあるなら見ようかな?と心ぐらぐら


しかし春ドラのほとんどが刑事モノ…

いえ、ストーリーは異なるでしょうが、他にないのだろうか?

全てが同パターン化してみえ、おっ、となるようなドラマがここ最近ありません。


面白みがないわけじゃありませんが…


そしてドラマを見ようにもあっちこっちと顔を出すジャニーズ達

…駄目だ!見れないです


原作が好きなドラマとかあるけど、ジャニーズがいるというだけで見る気が起きない。


今だ根っこにはびこるアンチの性なのだろうか…悲しい(^^;

多分私はそれで人生だいぶ損をしてますねぇ。(大袈裟でなく)
ごめんなさい。


でも、本来俳優として活動してる方達でもっと活躍出来るのに…と思う人達もいるわけで

その才能がジャニタレの活躍で霞むわけじゃないですが、まぁ非常に勿体ないと思うことも多々あるわけです


いえ、そんな事いいつつも私がごう君の活躍を喜んでいるように、彼らジャニーズが活躍することで喜ぶファンもいるんでしょうがね!


我ながら矛盾が多い人間だと思いました。


どう考えるか、どう思うかも人それぞれ…ですね!



んー、最近反省ばかりしてるきがしました。


とりあえず仕事疲れでしょう。リポビタン飲んどきます。