遅ればせながらPart2


今日はロンドン五輪の開会式、やってましたね〜

仕事場のTVで皆見てましたよ♪


櫻井君が所々声こもって聞こえないけど(笑)

色々言いたくなるのは性分です。スミマセン〜(^^;



昨日に引き続き、今日は『KEEP oN.』最終楽章、『愛をこめて』1サビverの感想です♪


KEEP oN.』に関しては、第1楽章から第6楽章まであり、しかも!


バラードPartありの、エレクトロ、ラップ、ファンク、オペラまであるという


え、ナニコレ?

私まだフルでは聴いてないんで、想像出来ない…(苦笑)

凄いな、としか。。


とりあえず後日また別のパターンを聴いてみます。

で、何故か最終楽章をDownloadしちゃった私ですが


間違えたんです(笑)

これイノッチ終わり!


歌伴してるのはオケですかね。
ギターに途中フルート?で、バイオリン…が入ってたかなぁー


イノッチの歌声に合わせて凄い良かったので、印象に残りましたねぇ…



『愛をこめて』

タイトルだけだと
"愛をコメテ〜力をコメテ〜"

↑↑
こっち思い出しますよね♪



…あれ?私だけ??
結構好きなんだけどな私。。



『愛をこめて』ですが、聴いてみるとしっぽりした歌。綺麗に歌いあげてますよ〜


"一生で最後の恋"とは違う聴きやすさ。


これ、コンポで聴いたら意外とイイかもですよ!


"Mission of Love"や"OK"もだけど、ステレオタイプのスピーカーから通して聴くと、全然違った良さが出るんです。


多分『愛をこめて』もこっちで聴いたら深くなると思うなぁ、って感じがしました(^^)


健君が確か以前日記で言ってたことですね。

ん?イヤホンの話しだったかな…どうだろ(笑)



あと、1サビラストの長野君の声、むちゃくちゃイイですよ。

ほんとです★



…これも私だけ?いや、ないな!(笑)