遅ればせながら。


dwangoにてV6様の着うたGet★
今更で大変スミマセンー!


『Perfect Lady』2サビVer.『一生に最後の恋』1サビVer.を聴きました


この2曲しかDownloadしてないんだけどね(笑)


『一生に最後の恋』なんて曲名だから、さぞや重い曲調か?と思いきや

意外と爽やかな曲なのね。。


歌詞が好きです。早くフルで聴きたいですね♪


"僕の全て君に捧げるよ〜"
ここのサビがはまります!


『Perfect Lady』

"濡れたヒトミで〜"のごう君の声!
可愛いぃ〜(*^^*)

健君の声も可愛いかった♪


また新しい感じの曲調ですね。
意外と好きかも。

こちらもフルで聴けるの楽しみですね。


そして録画した番組の中にV6先行配信中のCM発見!

ま、狙って予約しましたのでね。


センター坂本君!


CMじゃ全容分かんないからなんともコメントしずらいですが、

6/3人が帽子…半分もか!


頭見せてー!

岡田君は撮影の関係で坊主頭かもしれないけど。。


私、実をいうと、ごう君の頭の形好きだから見てたいんですよね。(え?)


帽子も似合うからカッコイイんですけどね。


あと健君のポップな格好が気になる〜!

カッコイイけど可愛いって何だろ?


カッコイイは皆に当て嵌まるんだけどね(笑)