今日も祝いたい!


朝起きてダイアラー様の数々の坂本君への、素敵な祝いの言葉を読んでたら、


なんかもう一回祝いたくなった(笑)


って事で今日は友達の家に急遽邪魔して御馳走作ってもらいました!

家行ったの4、5年ぶり?
ジャニ好きとかあの家居ないから。


友「誰の祝い?」

私「私の好きな人」

友「何でうちで祝うの?しかもあんたが??」←(嫌そう)


私「野暮なことは聞きなさんな。今度サカナクションのLiveがあればチケ代出すよ」


友「うん。よし、何作ってほしい〜?」


現金な子。。
私も馬鹿ですけど。。


実はこの時、諦め悪い私はあの子が24日の日を忘れてないか、

友達経由で確認してもらったら
『勿論祝うつもりだよ』

と件名に(笑)


本文は私への不満がつらつら書いてあったらしい…

どんなメール送ったんだ。。。


いやでもちゃんと祝ってくれる気持ちあるんだと安心(^^)


話し戻しますが41歳となったリーダー

41歳であそこまでカッコイイってないな。と、うちの父の41歳の頃を思い浮かべました。


今年すでに舞台一つ、ドラマ2本出演されたり、One dishでもね!

料理の腕前がほんと、凄くて…

"天は二物は与えず。されど一物は与えている"

っていいますけどもね、リーダー三つぐらいあるよ絶対(笑)


あれ?私には一物もない…?



で、READY?コンを明け方まで鑑賞してましたね!


ドキュメンタリーが好きで何回も見てますよ(^^)


コンのパンフでもだけどリーダーの気持ちが熱い。


私はコンでの『スピリット』聴いて胸熱ですけど。(聞いてない(^^))


READYコンいいな〜


「V6と一緒に楽しい思い出作っていきましょう」

って、ありきたりな言葉に溢れるリーダーの思いが、嬉しいよー。




…コンにめちゃくちゃ行きたくなったんですけど!


白馬の王子様とか来なくて平気なんで、幸せの青い封筒来てくれませんかー?


あれ?これリーダー祝ってる?
ちゃんと祝えてる?