遅ればせながらPart2

はい!皆様ご存知でしょう。
もうザックリと☆



ごう君おめでとうございます(*^▽^)/⌒∇☆

来年、舞台決定とのこと!

『祈りと怪物〜ウィルウ゛ィルの三姉妹』


フムフム。
しかも蜷川さん演出


私としては、是非蜷川さんとまた舞台やってほしかったのでこんなに早く実現するとは嬉しいです(^^)v


しかし競争率高そうで…

追加公演して下さりますよーに!


そして4日は野球中継押延長で『9係』が見れなかった(果てしなくガーーーン)


明日放送です(^^;

一足先にV様の新曲聴かれたお姉様方が羨ましいですわ〜



ちなみに会報がやっと届きました。

全然来ないと思ったら隣のポストに入れられてました(^^;

これ何回目…?
もっと確認しなさいよ郵便の人(怒)

面倒臭いので失礼を承知でポストに手を突っ込んで会報とりました(笑)


よく入った私の腕。


会報は一人一人同じインタビューしてましたが、剛健さんは対談式


o(≧∀≦)o


一人舞い上がりました。